Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

からあげ事件.

2010-06-10 | その他
割とアホな時事ネタです.

同僚内「から揚げ好き」で有名…窃盗ばれる
ttp://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_thief3__20100609_5/story/20100609_yol_oyt1t00240/

こういうリンク先っていつまでも残ってはいないと思うので要約すれば
バイト先の飲食店に泥棒にはいったものの大好きなトリ肉に手を出したばっかりに
普段のから揚げ大好きな行動から犯行がバレてしまったというお話.

これがもしガンプラやエロゲーだったら
"これだからオタクは"って論調になるのに
(実際そういうニュースもあったよね春に)
"これだからから揚げマニアは"とかそうはならない不思議w

やっぱりオタクって社会的にイジメられてるのかもしれません.



って思うのは深読みのしすぎw?






そういえばちょっと前に
2chでから揚げ論争というものがありましたけど
"から揚げレモン"ってペットボトルが売ってたら驚愕しますが.



違うー.



から揚げの大皿にレモンをかけていいか悪いかという論争でした...よね?



あの,思うんですが..

最初から1人分ずつわけてだせよと
お客様は神様ですとまでは言わないけど客商売で客の好みを無視してたら
実際問題,商売にならないと思うんです.

じゃあ個人の家ならいいのかっていうと..



そんなんしらんがな(おいw



ホスト(家主)さん次第ってとこ?

大抵の場合ホストは鍋(*なに?*)を仕切る権利がある.
ゆえにその采配によっては嫌われることもある.
古えより伝わりしAAに例えればこんな?

                 ┌─┐
                 |も.|
                 |う |
                 │来│
                 │ね│
                 │え .|
                 │よ .|
      バカ    ゴルァ  │ !!.│
                 └─┤    プンプン
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
~ ~  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎->┘◎

参考資料.
ttp://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/5839/mou.html

たかがレモンですが当事者にとっては地球より重いレモンかもしれません.
惑星より重いレモンなんて物理的にあり得ませんが脳内ならあり得るし.

んで.

なにがいいたいかっていうと
うちのことでこうしてくれたらなーって思うことがあったら
遠慮なくtellでこっそりおしえてくださいです.

こだわりが強くない部分とかよくなることもあると思うので.




おおなんかうまくまとまったなあ.







最初の構想とは裏腹に(

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。