Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

愛のデービッド余録LXXXIII 肌色分II

2017-10-19 | MoE
"be right back"
略して"brb" すぐに戻るって意味です.3文字でいえて便利!!

さっさといこうぜべいべー

きょうは何を血迷ったか貝殻でペア!! 安全第1にいっちょん全殺しの予定だったんだけどはっきり伝えなかったので瀕死前提になってしまった!! しかもそれでなんとかなりそう!!
Okay! 瀕死でhere we go!!



すげえよさんにリザポ.全滅しても回収は楽なんだけど途中退場を余儀なくされるのでもったいない.鎧を着こむ.
走り出すのが早すぎてリザポ通ってなかったみたい.バーが出てる間は傍にいなければならないのかな.もう1本投げに戻る.

温泉にて.投擲武器<風呂桶>があればいいのにw

もうひと暴れ!! いっちょんわらわら!!

無事タイムアウト.おつかれさまでしたー...って頭ゴーン!!

あたしを連れてに出たかったらしい!! しかしあたしはにはまっていた!!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。