Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

ベンダー統合.

2012-12-17 | MoE
初めてここ来た時もこのアングルで撮った気がする.



クリスマスツリー頭のキャンペーンもあることだし,
マステミスさんの真似してビーストテイマーチュニックを買おうとしてるんだけど
すずまりさんのとこで見ると首と肘のところに羽根っぽいのがついてる..?
マステミスさんこんな羽根はえてなかったけど種族違うから?



東銀にて.

このはだけっぷりは豪快だ!なんて名前の装備だろう?
家ageで安く売ってないかな.



地下墓地にて.

年々装備が満艦飾になっていくデンタちん.

肩ふぃにゅの顔が半分ディスプレイに隠れてるもに.
どっちかといえばこのヘッドマウントディスプレイAのほうが羨ましい.
これってがちゃだよね? 家ageで烏賊同文.



ソレス,隠れ家.

ベンダー移転っていってもノアドールじゃないのでいったん解雇して
あたらしく東酒場で買ってくることになるもに.

隠れ家最後のベンダー.

毎月首を切ってきたといえ,ちょっとしんみり.

シスの家にベンダーを置く.バルコニーの上下にベンダーが重なると設置できない?とんだ欠陥建築もに..

..と思ったら原因は全然違ったもにwアセットいっぱいもにw
整理してベンダーに商品を陳列する.今まで枠を埋めてた賢者をなんとか並べきる.

..て思ったらまだここに!!

露天に入りきれないのはアドさんにおしつけちゃえ.

結局買ってもらっちゃった.ありがとー!!

気を許した相手だとあることないこと言いたい放題のtell会話w
呟きじゃとてもいえないことばかりな気がする.ついった導入の予定は今のところないけど.
ここ見てる人で呟いてる人ってどのくらいいます?

Elriaのハンドルで呟いてる人は世界に少なくとも4人はいるらしい.

カオス ティンバー アーマーは.はじめてみた!カオスいってないからなあ.
ちなみに後ろにみえる感じでベンダー配置してます.番地はD-16.苦肉の配置です.
主に賢者なのでよろしくです.時々フィヨとか混じるのは今まで同様もに.



荷物整理の都合でこんなことに..

ある意味レア画像もにw
こゆことするからモニ裸族とか言われるもに>w<

このかっこーで狩りにはとてもいけないもに.
..貝殻水着の耐久的に

おやすみもに.

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コツブ)
2012-12-18 22:19:51
日記うpおーつ

あの浴衣は、今年の夏のキャンペーンアイテム
納涼 浴衣 だと思うな。

家AGEで売ってるかもわからんが、現在入手手段が
無い系のアイテムは需要にかかわらず高かったり
するかも><
返信する
おおーそうなんだありがとー! (Elria)
2012-12-19 06:07:37
確かに涼しげではあるよね!!
うちは和服にあまり縁がないけどこういうのが
アイテムショップにあったら買うのになー.

たとえ12月でも
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。