Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

深海の戦い.

2019-07-25 | MoE
今回はロナニーアさんと近海!!

ロナニーアさんサブマリンだったのかあー!! しかも賢者様!!

まずはカイギュウで肩慣らし.

肩慣らしでちぬやつw リザオールありがとー!!

蝶々アンコウ.これも楽勝.血煙は噴かないッ!!

ロナさん視点.こういう撮りかたができるのも余裕あればこそw

ヒトデ水着がいっぱい!!

黒ラブカかなり強い.ロナニーアさんのサポートがあってはじめてなんとか倒せる強さ!!

ひぃひぃいってました.ひぃ!!

なんでこーゆーssが撮れたのか.岩を背にしてたかも!!

さて近海ワンダリングモンスの真打といえば...

このおかた...じゃなくてこのおタコ!! なんか奥のほうにトップレスのこわーいおばちゃんがこちらを睨んでますw

ロナさんマーメイド ミミックで駆け抜けリザオール!! GJ!!

もぉきっついきっつい!! 大王様のしなる鞭のようなぶっとい腕はになりそうです

やったあー!! ロナニーアさんのサポートなくしてとてもここまではできません!!!!
こんなドーナツがあったら食べてみたいよね!! たこドーナツ!!
きょうは,血煙しいというお話でした!! おつかれさまー!! ありがとうー!!

買いおきが心細くなったので闘技場で包帯を買った帰り..

ちゃーしゅーさんにばったり!! 久しぶりーって思ったらちゃーしゅーさんさんに聞かれた.
"エルさん裸一貫でしたっけ"
確かにいつも裸とゆうか貝殻(orヒトデ)水着ですが裸一貫ってそーゆー意味では...あれ?
ほとんど狩り場で狩りしながら現場叩き上げでスキルあげてきたって意味では合ってる?!

ガチャであたったけど使わないからといってなんとなんとのマントを頂いてしまいました.どうもありがとうございます!!

光のベールのデバフ無効化(特にウェイストエナジー!!)は嬉しいけど地上墓地のネズミシャーマン程度に使うのは勿体ない気もする.魔力+もあるしElria向きかな!!
そして何より透けて見えるのがいい!!






最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。