Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

耐久テスト.

2011-03-11 | MoE
【11日夜7時半訂正】

やっと日記にできました!



17.February




うちの通過儀礼.
これでタイトルデモの嵐の部分に戻されたら大笑い.
1人めは素直にネヤ送り.

いったんネヤにはいると
最低でもスキル5人衆の話を聞いて
売買と死体回収クエを済まさないとネヤから出してもらえない.
メッセージを早送りもスキップもできないのがつらい.

なにしろテストは足掛け2日間なのだ.







前は銀行にも荷物にもお金がまったくない状態でイーノッス?に
話しかければ所持金maxにしてもらえたのだが今回そのイーノッスがいない.
今回は???って名前のNPCに変更されていた.

今回もなんかギリギリっぽいのお名前の人もいたなあ.
そんなのごく一部だしどうせ名前消しちゃうから
日記ではわかんないんですけどね^^;

そういえば前にうちできわどいカキコしてくれた人がいたので
いい機会だからちょっと毒電波とばしますけども
こと下ネタに関する限り公序良俗っていっても
実は一部の個人の好き嫌いの延長でしかない気はします.
ただそんなことで自分のアカウントを危険に晒すつもりはさらさらないし
それに巻きこまれるのも勘弁してほしい.

ということでここでもElシリーズで参加.
この名前,UOでテイマーメイジに
使って以来だからすごい久しぶりな気がする!
信じ難いことにうちにもいたのですかつてテイマーが!!







UOのテスト鯖みたく"set cooking 1000"とか
呪文1発でスキルセットできると最高なんだけどna.

もえの場合はスキルキャップをいったん100まであげてから
スキルごとになんとかって石でキャップ下げてその上で
そのスキル上限まで一気にスキルあげちゃうってシステムなので
スキルをちょっとだけあげ直したい時とか結構たいへんだ.

斯くの如く構成変更はすぐにできないので
こっちのキャラはカオス用として別にメイジを作ることにする.
/tutorialcut の呪文が使えるのはありがたい.

今回試みたのは酩酊メイジ.
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0E2K3G4K5C6KcIFFIKJHLGMBOEQC

完全な銀髪と黒髪は一度染めたら戻せないみたいだし.
テスト鯖だから関係ないといえば関係ないんだけど
ちょっと器用貧乏かな.

できるスキルが増えると結果的に
打たれ弱くなるのでいける狩場は限られてくる.
もえでなんでもできるキャラはつくれない..
そこがまた悩ましいんだけどね><b

たまにskinをかえてみた.
Skinはこちらのを使わせて頂きました.

だらりMoE生活
http://moedara.game-ss.com/

Elriettaが散歩中にみつけたお店のblogです.
こちらもよくできてるけどやっぱ慣れたいつもののほうがいいかな.

本当は神秘召喚いれるつもりなかったのだけれど
移動にかかる時間がテストサーバーでは貴重なのであえて
テレポまではできるようにしてみた.

センスレスはきれると律儀にいっちょん引き返してくる落とし穴つき.
ヘイトカットついてないとかそういう話も.達磨さんが転んだファンにお勧め.
でもなんで達磨さんなんだろね.

それでもスタミナのある限りかなり自由に死んだふりできるし
ちょっとひと息って感じがいい.ひと息の長さは高魔力メイジのインビジには及ばないけど
こっちはそもそも詠唱必要ないし包帯との相性もよさそう.
倒れるまえに巻き始めればいい感じ.

しかしその包帯が売ってない.
エルビンのNPCベルトランが売っているが
Popタイミングがすごくシピアでたまにしか行商にこないのがつらい.
こんな時ぐらいにしか売れないんだから.さぼるなw

やっぱり Drain Soul は欠かせない.

いっちょんにリトルツイスターはいい感じ.
大技でこそないけど詠唱が短いので詠唱妨害されにくく
消費MPも少ないので連発しやすい.
精錬アークメイジ様ありがとう.

湖畔の戦い.

ひっぱりすぎ.頭隠してなんとやら.でもよくみるとしんでない.
こんな状況でも切り抜けられるのには感動した!
いちおう念のためにお断りしておきますが
M○Kにならないようにとかそんな陳腐なツッコミは勘弁してねw

いっちょんに囲まれる会.

洞窟に轟くカオスフレア.

1ヶ月,いやせめて半月でも期間があればワンダークロースとりにいくんですが.








カオスエイジ時の間にて.英語でもおkw yup=うん."ううん"はnopeらしい.
DurinとかThorとか普段カオスで見れない装備の人がいっぱい.
よくみると500人とか!カオスにはいれたのは343人.
ほとんど定員いっぱい.


ここにもお調子者がw

あたしらがカオスはいれたのはかわりに落とされた
100数十名がいてくれたお陰だと何故わからない?
まー何をいうのも自由なんですがw


さ蛸って発想はなかりけり.酢漬けにするぞ!

考えてみたらスワンもちってうちでは初.







2日めにたった包帯露店.


露店のひとも色々試したいことはあったでしょうに頭がさがる思いです.

おつかれさまでした.



10.March




11日はにゅたおイベントの日!

残念ながらうちは参加できませぬががんばれ~

【11日夜7時半訂正】
にゅたおイベントは地震の影響で延期とのことです.
なんでこんなタイミングで地震が..><

この耐久テストの日記は地震の前に書いた
ものなので怒んないでね>all(汗

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。