Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

秘湯戦VII

2019-05-31 | MoE
続き!! 走るジャスティン!!


高原.竜のお墓.温泉用地が鼻息どらぽんの奥じゃなくてほんっとおーによかった!! 鼻息で飛ばされる温泉はみたかったけどww
結局この温泉は飛竜口のガード・ジャスティンにぶつけることに!!

飛竜.砦が遠くてガードいませんw

お近くのオルバンご入浴...ちがいますおっさーんさんのお友達ののんたさんです>_<b

貝殻たーいむ でー っす

森のガードは仕事しない.こないだ学習したことが早速役にたつとは思わなかったw

戦闘に直接関係ないぱーみみも許される!! すくなくともこのPTなら!!

ガードのかわりにテッシン?!

テッシン温泉.裾もまくらず足湯するやつがいるかっw

次は水路.


懐かしのぱんつめん.運営の意図としてはここはみんな裸ではいれ!!って思ってるのかも.温泉着とかそんなものはありませんw

休憩時間.イクシオンフォアマンに水鉄砲かけられまくっても生き残れるかなあ? 忙中閑なしですがということで続く!!






最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。