Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

せめてシスにSBを.

2019-09-15 | MoE
モデムのご機嫌斜めどころじゃない.とにかく落ちまくる.ちょっと機嫌悪いです^^;
血煙中にLD.その場合こちらの意志にかかわらず強制的にSBまでとばされてしまう.嫌な仕様です.
バグならまだfixされる望みがあるんですケドネ...嫌も応もない,SBから零体マラソンすることにしかもネオクからw
更にログインやゾーン移動直後だとトランポリンって時々なかなか描画されないから困る.4つ連続するトランポリンのうちひとつでも欠けたら浮き島につけない.
そうなると2つめまで描画されてるなら2つめ,3つめなら3つめで足止め.同じトランポリンの上でハチドリみたいにホバリングして
描画をまつかミニアルターまで戻ってリログするしかない.トランポリン直前のリログは家バフがつかないため
飛距離が伸びずトランポリンを渡れない.結局ミニアルターに戻ることになる.

そのトランポリン直前でリザ飛んできた!! とっても助かるありがとー!!

いつかクリスタルの先端にぷすっと刺される日がくるんじゃないかとビクビクw

みんな!! やきいも をたべるんだ!!

2度めにちんだときみんなの背後とゆうかかなり目立たないところでかなりの時間血煙.ぼーっとしてたら2度めのLD. またネオクだよ..
モデム安定してる日ならまだしもこんな不安定なときは自分から"起こして~"って声だしていかなきゃダメネー><

そのSB替えるのを忘れたら何にもならないけどね!! 地下墓地アルターにでもSB移しておこっと!!



ちなみに次の天空竜は夜12時すぎだったような..



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。