Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

ちびちび II

2012-07-09 | MoE
SB対策しているとはいえたまにはメインスキルも吸われる.
精神だけはあがりにくい気がするのでスキルマージンとってあるけど
他は90止めだ.

実は神秘もマージンとりたかったのだが気力が続かなかった.
神秘90でも4回連続でライトニングブレイド詠唱失敗とか結構あるのだが
どういう成功判定しているのだろう?



さてきのうのボロボロになった武器.まだ%は減っているのだが.

もうこれは修理する"必要がない"んじゃなく"できない"んじゃ?

* そんなものに興味ありません *

ってあれこれ前どっかで言ったことあるようなデジャぶー?
もしかしたら初代SamのElrimaから使ってきた武具かもしれなかった.

お疲れ様.






最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
確率の悪魔 (コツブ)
2012-07-09 21:05:15
日記うpおつん!

連続4回失敗しても、つぎに連続16回成功したら
20回のうちでは成功率80%
この回数が10倍でも100倍でも成功率80%・・・
確率っておそろしい><

どうゆう計算してるかはわからないけど、確実
を期したい人は98まであげるんだろうなあ。
神秘たいへんだから、したくないけど

コツブもダンス侍だった頃、愛用のライトグレソ
を何回も修理してつかってたっけ。

4/4くらいまでいったとき、FSの仲間からは
もう買い替えなさいwといわれたけど妙な愛着
が沸いてて、壊れるまで使い切って武器が無く
なったのにMOBはまだ生きててボコられた、
あの日のおもひで
返信する
ということは! (Elria)
2012-07-09 21:44:29
1000回中200回連続して失敗しても80%かあ.

ていうか1回1回その都度判定してたら
毎回その20%にあたる可能性があるわけだから
何100回も連続失敗する可能性も0ではないということに..
って4回連続で失敗する確率は0.16%なんですけど.

確変とかあったりしてw(

> 妙な愛着
わかるわかる
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。