Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

竜画泳.

2020-06-18 | MoE
前回の日記の,サイレント画廊の絵の中にちょっとだけ入れるとゆうお話【ネタバレ】

3竜ふたたび.
3竜はただでも強いのに3匹同士がリンクする.1匹叩いたらいっぺんにとんできた.グレイブミストも効果なし.

毒茸小屋に逃げこめばひと息つけると思ったら甘かったw 以下ss撮る余裕もなく..

なんとか...なんとか...@@

ツバサorベイブdropのミュージック スコア.
こないだの宝箱イベント出土のミュージックチェンジャにかけれるのかな?

バインダにとじてみた.ミュージック チェンジャーどこやったっけ><

やっぱりガード仕事しない...(人参まんに)友好的なガード.戦ったら性格evilになりますかーw?

おみやげー

サイレント画廊
夜明けじゃないほうの絵を右クリックすると絵のなかにはいれる(はいれないキャラもいる)らしい.
酒場に自動でテレポート.運営の気の利いた演出!! GJ!!

酒場2F吹き抜けの,開かず部屋.話の流れで空中遊泳モニコにcc.

Elrietta,ひさしぶり!!

東の建物内部.SSの鉄格子はマナポーターのすぐ横のもの.ビスクは闘技場と祭壇以外は空中遊泳可能.興味のある人はお気軽にお声を!!

西銀の,登れない階段.

西銀前から丘に抜ける大昔のトンネル跡地.普通トンネルはまっすぐ掘るものだと思うけどきっと途中に大事な部屋があって迂回したのでしょう.

噴水広場.

魔法研の屋根.実は(頭から)墜落したロケットだった?!

ガウディ建築を思わせる中央の陸橋.どんな用途で架けられたのか夢はふくらむ.




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分はピーターパン! (ジャージャ)
2020-06-18 22:26:07
空中遊泳おもしろかった! BBと謎肉ごちそうさまでした!^^b

>夜明けじゃないほうの絵を右クリックすると絵のなかにはいれる
GT昼なら昼の絵を、GT夜なら夜の絵を~って、ことらしいよノ
返信する
いえいえここはうみうしパン(謎) (Elria)
2020-06-19 00:08:13
レコ石を整理したら残りいけるかも!!
話の流れがくるまで空中遊泳のことすっかり忘れてたのはナイショw

> 昼なら昼の
あーそうゆうからくりかー!!変なとこで凝ってるよね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。