Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

MapperになりたいVIII

2019-01-16 | Mapperになりたい
今回は相方に撮影協力してもらった!! なんかねぼけて以前書いた日記と一部かぶってますが

しかも悪い見本であるw 自分達の位置がmapがからはみ出してしまっているためこのssでは場所がわからない.

囲い墓地っていうのかな,四角く低い塀で囲まれた墓地.骨や骨ナイトの他に骨メイジが2名わくことがある.骨メイジ2匹に十字砲火とか撃たれたら悪夢.
骨友好あるとか呪文抵抗に自信ある人以外はみつけ次第骨メイジは打ち壊しておくべき.焚きつけにでもしてしまへ.

骨の道,っていうのも悪くないw

白く囲った場所はモンスpopこそするもののpop数が少なくピンチの時の体勢立て直しに使える.柵の向こう側にはモンスがわくけれども,柵越えに攻撃してくることはない.バフありがとうー!!
右上にマブ教トンネルの入口が見える.ここからはいって短いトンネルを抜けるとグレイブン南巣穴の近くに出る.

ただし朝夕の駄目ねずみ通勤時間には通勤地獄とまではいかないまでもパラパラとねずみがこの門を通って行ったり来たりするので気をつけてー!!

ここにも囲い墓地.やはり骨メイジが2名わくことがある.赤い矢印かき忘れたけどElreemが向いてる向き(西北西)もだいたい同じだしわざわざ書き直さなくてもいいよね^^;

こちらは南門の反対側(南側)ここまで近寄ると次の瞬間にはどつき合ってるw

馬好き垂涎の瞬間.もーちょっと瞳がつぶらならもっといいのにねw!!

さらに南に進むとスペルブッククエの人達(NPC)がいる.Mapで白く囲った場所は安全地帯.もちろん誰かがそこで狩りしてたら別だけど!! この安全地帯ではモンスpopもないので劣勢時の建て直しに理想的.
万一そこでちんでもモンスpop地点ではないので自力回収も比較的容易.さらに南に進むとアルビーズの森に出るけれども無灯火でそこの夜道はつらい.
鼻をつままれてふにふにされてもわからない暗闇なのだ!! Mapを見ながら走ることはできるけれども..

バフありがとうー!! 相方は槍スキル完成したそうだ.Grats!!(おめでとー!!)






最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。