Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

墓地物語III

2017-12-27 | MoE
地上墓地で引き狩りの練習.あたしにとっても誰かと墓地でってのは滅多にないことだったからその意味で練習なのだー!! あまりはぐれすぎないように.見失わないように..(

Elriaで引き狩りしてた頃はここ専門でした.Mapでは十字ボタンにみえる巨木の周りを時計まわりにぐるぐる逃げながら毒クラウド+オーブン+メガバで引き回してた.
もちろんSAMならもっと楽にまわれる...なんて余裕こいてたらすぐにちぬのが墓地の怖いとこw
もえ時間で昼間なのでおのへんの駄目ねずみはお休み中.パラパラとしかいないので普通にやってたら引き狩りの練習にならない.

近くの霊水の祠のみなさんのご協力を無理矢理お願いするw

この直線的な陣形...テンライの呪文で一網打尽!!(←ゲームが 違いますw)

巨木のまわりを時計回りに先頭のねずみを叩きながらぐるぐる.このssだとあたしは普通の盾じゃなくてコダチ使ってますね.入れ替え忘れ.駄目ねずみにはもったいない.
別に逆まわりでも構わないんですけども夜だと暗くてどこで曲がるかわかりづらいのと途中で引き返すと勢いづいたモンスの群れに突っこんでしまうことになるのでああこわいw


数が減ってきたら足をとめてばしばし.

いっちょんには遠く及ばないけどお小遣い位にはなりまする.続く.




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。