Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

お手伝い.

2015-08-18 | MoE
土日のイベントのssがあまりに凄い数だ!! Elriaは逃げ出した(ドドドド..)しかし,まわりこまれなかったw(* ちょ *)

お骨様ばっかでも飽きるので,つぶこ硫酸塩集めのお手伝い.
大物を倒すよりロックゴレ程度をいっぱい押し倒したほうがいいということで別々に狩り.
火力ではくまきち一家にかなわない.
それなのにロザロト宝箱Lv3もらっちゃったありがとー><
知らない人の前通り過ぎたらじゅるりとゆわれたw

あたしのことかー?!(* てへてへ *)

















Σ..え,違う人?or2


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コツブ)
2015-08-18 21:36:44
日記うpおつー!

地下水路おつかれさまん!手伝ってくれてありがとうねぇ><

ちょいと思うところあって硫酸塩を集めていたのだ。
まあ急ぐ話じゃ全くないので、またちまちまやっていく
つもりだよー

>違う人

わたしも似たようなことあるわ=w=;
返信する
Unknown (ティルマ)
2015-08-19 06:25:35
そんな格好で出歩いて、風邪ひかないでね!
少しは元気そうでよかったw
返信する
Unknown (Elria)
2015-08-19 11:57:53
to つぶこ
硫酸塩で何作ってるん?もしかして温泉?!

> >違う人
"みずぎ"の人はつぶこだったのかーΣ今度みせてねw

to ティルマちゃん
大丈夫!! 夏風邪はお馬鹿しかひかな...くちゅん><
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。