Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

命を大事に.

2019-04-30 | MoE
辻斬りに見えなくもないw 実はリザポだばーしてる図ですけども!!

ふと思うのですけども好きなものがあるあたしらは幸せです.
(それがうちの日記じゃなくても)誰か特定の人のプレイや日記をみるのが
好きなだけって人も含めて幸せだと思うです.
無趣味な人に比べればずっと^^;

27~28日のssから.

うっかり骨多数釣ってしまう.アマキシさんは倒していいよと言ってくれるけど骨友好稼ぐのって大変なんじゃ?
なるべく骨を毀さないようにタゲギリ連打してるけどうまくいかない.タイトルssはそんな騒ぎでの血煙.


霊水の洞窟.ここの骨は入口に2匹いるだけ.他の洞窟はそこまでいくのに骨いっぱいいるとこを通らなければ行くことができない.夜は.

コーマしてから火罠毒罠するとせっかく眠ったモンスがすぐ起きちゃう気がするけどスキルあげかな.そういえばあたしも前同じことしてたなw

血煙なしで霊水ロード!! アマキシさんも強くなってきてる!! ハーベストプレイ使えるようになってきたとか!!
ハーベスト使うのはタゲを切りたい時,PTMが瀕死の時,自分が瀕死で止まって盾出しながら罠する余裕がない時かなあ.あたしの場合はですけども.

記念撮影!!

帰りの通勤地獄.

吐血ぷれいw

サクリしていいw?(←つか,出来ないし!!)

珍しくMoE時間で昼間のほほんと狩りしたり離席してたり.

海王様に声かけられた.前にうちの日記みてくれたとのこと.嬉しー!!

骨もネズミも両方友好もちさんでグリ釣りに来てたんだって!! 友好のとりかたを教えて貰った!!

エルアン文明研究会のお人だとか.時々ch立ってるの見かけるなあと思ったら毎週火土の開催というお話!!

相方は風邪か.(命は)おだいじにー!!





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして (半額弁当)
2019-05-01 00:57:05
あけましておめでとうございます!
無事に次元まで生き残れましたよ!!

もらった箱は全て開けて財宝がっぽりなので
せめてLv1箱400個分の代金くらいは持っていってください!
返信する
次元様もお年を召されて^^; (Elria)
2019-05-01 02:03:13
> 持っていってください!
なんかとんでもない額になりそうですけども
滅多にあることじゃないので貰っておいてくらさい
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。