Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

いちごこましゅII

2019-05-09 | MoE
苺こましゅのクエネタバレもあるよ!! あとメーデークエ少々..

7,May.

苺こましゅクエを既にクリアしているorましゅまろクッションをもってるとクエ画面が表示されないかわりにレシピを買える.テーブルとソファーのレシピ.

たまたまアルターに居合わせた零体の人に声かける.お節介.地上墓地じゃなくて残念だw
つかメーデークエの褒章は元号アイテムだったのか.
破棄しようかな(酷w)

離席する時はインビジで.

焼きねずみ.

Mageで霊水洞窟はいったの何年ぶりだろ.盾が使えないから怖い怖いw

8,May.

泉にほりこもうと思ってマイペに埋めてた耐久1/1のロングソード.

てぃ!!

うっかり血煙!!

すげえぞさんが回収手伝ってくれた!! ありがとー!!

通りすがりの九尾の人が辻バフしてった.UEいいなーw

回収完了!! 縛りが丘でちんだので,途中のネズミさえひきつけてくれれば楽!! 縛りが丘についてはこちらの日記で!! 地上墓地で最も安全な場所!!
しかしそれも引き狩りで来ればちぬ危険にかわりはない!!

駄目鼠有志の皆さんによる歓迎の宴(大嘘w)

皆さん酔い潰れ(更に大嘘w)

すげえぞさんが寝てしまったので単身いちごこましゅクエ!! 戦わないのだから武器はしまう!! この心細さが気持ちいいのだ

森はそこそこ楽しめる.考えてみればこれでも各ましゅの場所のヒントになるよね!! ぷに子イベントのインパクトが強かったからなあw
ぷに子ツンデレ全開で気合はいってたし!!

おにごっこ.好き勝手に動き回るましゅまろ30匹全部を捕まえなければならない.意外にハード!!

1回目時間切れ,なんとゆうこと噴水で泳いでた30匹めがなかなか見つからなかったのだ!!
2回目でやっとクリア.今度は30匹めが外側の塀際に立ち止まってた!!
つまり噴水広場全体を走りまわらなければならないとゆうこと!!

頭にのせるのはあまり趣味じゃないのだけれど,
もっててかわいいいちごこましゅ!!




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。