Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

アリーナ.

2007-07-02 | MoE
Arena.

しばらくの間日付が前後します

たとえばきのうのつぎがおとといだったりそんな感じです.
こうなると日記っていうよりかプレイ記録なんですけども
プレイ記録っていうのもなんか恥ずかしい気もちが
するので日記と言ってしまいます><



れいらに協力して貰ってネオクアリーナAで
魔法の鈍足デバフがどれくらい残るかみてもらった.

時間は相手にあたってからアイコンが消えるまでのだいたいの感じ.

<memo>
アイスボール...5秒.
フリーズ,フロストビーム,ブリザードは3秒くらい.
サンボルは一瞬シビレあり,ショックボルトとストロングボルトはシビレなし.
<⁄memo>


対人と対モンスで仕様が別だって話はきかないし
Preでの狩りは時間長くなるのでデバフは期待できないです><
単純にモンスとの相性と気分で火か氷か雷か決めたほうがいいってことかも.
最近のパッチで破壊魔法の攻撃力がちょっとはマシになったし



レイラの技を受けてみた.

剣聖乱舞.パンチ系の最高奥義だっけ?


しっぱい..

れいらが殴れっていうので魔法書ではたく.
カドがあたると痛そ~w

カウンターで繰り出されるれいらの盾!!

一瞬でここまでとばされた.すごいノックバック!!



れいらと戦ってみた.

1敗め.カオスフレアを詠唱妨害されてあっさり.やっぱ大技はだめねーw


2杯め.あともおちょっとだったのにー><


アイスボール最高~!!


かったー!!


りざりざー!!



こうやってかくとあたし強そうですけど
実は1勝3敗です><

かっこーがアレなのはカオス
いったときのままきたからです.

次はまけないー><

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
闘神伝 (Leyla)
2007-07-05 17:25:22
ワラゲやデュエルをやってる人から見れば、レベルの低い戦いをしてると思われるだろうけど、これはこれでおもしろい遊びだよねー^^
色々と勉強になるし。

インパクトステップ(盾技)で、一瞬の内にってあるけど、こっちからはゆっくりと後ろに向かって歩いていった様にしか見えなくて謎だったw
それにしても攻撃が当たらなくて大変だったなぁ…。

次こそ、拳聖乱舞で倒してみせる!><
返信する
にとうしんでん? (Elria)
2007-07-06 00:10:35
あとからきた方たちってどっちも剣士職だったと思うけどかっこいいよねー
スターダスト唱えてたような気がしたんですけど気のせい..?

あそこのアリーナは上から(場外)観戦できるんですけど
やっぱ場内でみたときのほうが迫力あるよねー!!
気が散るからあっちいってくれとか言われそおだけど

次はリフ着て耐えてみせまするる
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。