Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

だぶるどらぽん.

2020-11-23 | MoE
略してDDw?


連続する期間限定イベントでここまで銀行は疲弊しているのだ!!
それでもたいしてお金にならないどらぽん狩りに出るとかイカレテルとしか.....w
ジャージャ,シップ装備おめでとうー!!

生命の祠の岩山てっぺんのどらぽんは山岳戦で始めるのだけど
いつもどらぽんに押し切られて砂の上に.

しかももう1匹きた!!

採録っぽいssになるけど使いまわしではありませぬ.滅多にあることじゃないしね.

今度のどらぽんsはテラブレイク同時発射まで再現してくれた.1度のリベンジスイングで2発とも跳ね返せたのはらっきーとしかいいようがない.
なるべくトカゲからめないようにしたかったのだけど流石にそれは要求のしすぎというもの.あちこちのトカゲにちょっかいだすどらぽんs.
そのお陰で血煙噴かずに済んでいるのだけれども.タゲパレにはいつも間違って登録消したときのために,
余裕があれば1匹につき2つ登録してる.つまりこのときは3匹目が近くにいたということにw

酷いときにはサンドストームに巻き上げられた上に空中でどらぽん2匹にテラブレイクぶつけられたりも.
生き延びてこその快感!! どこの雷おこしかとw

上のssキラキラはフェニックスの転生バフ点灯中のエフェクト.
助けられてるのは確かながら無茶をしていることに変わりはない.
むしろさらにひどい無茶をするようになったかもw?!

どらぽんがこのモーションをとるときはサンドストーム発動中か
ちぬ時である.つまり片方やつけた!!

1匹目はルートとれた.最初から叩いて引きずり回してたから当然.
死体に群がるスカ(ベンジャー)ちゃん達にボルテを1発いれて引き狩りで残ったどらぽんをたたきに行く.

2匹目の,途中で乱入してきたどらぽんはルートとれなかった.仕方がない.2匹目の死体に群がるスカちゃん達も頂いておこう.
なにせうちは貧乏なのだw 何かとうるさいとかげちゃん達はそのへんのワームや敵対勢力のトカゲに押しつける.
とかげ魔法は結構痛いから命がけ.タゲられたらマジックガード張りつつ逃げるw
でも考えてみたらそんな危険なトカゲをフリーにしとくのはあぶないし呪文反射して釣り出してでもワームとかにぶつけとくほうが安全かも.

ボルテもマトが多いと壮観!!

ついでのふぁいあーばーど!!


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wテラ・ブレイク (ジャージャ)
2020-11-23 19:57:20
読んでて心が沸き立ちました^^

>>1度のリベンジスイングで2発とも跳ね返せた
山河苦戦Ⅱで特に見入ったスクショと、同じ状況が展開されるとは・・・!
ナイス・バッティーン!!

スカちゃん達への、ボルテからのファイアーバードが、すっごく気持ちよさそうだ~w
返信する
砂漠は君を待っている!! (Elria)
2020-11-23 23:50:52
ロボトルに疲れた心を癒すのだ~w

実際に相手できるどらぽんは片方(自分に近いほう)なんですけども
そういう時に限って奥のやつがテラブレイク撃ってきたり..
わくわくがとまらないぃー
返信する
ストパニの法則 (ラハブD)
2020-11-27 20:18:04
探す時は中々見つからないのに、いざ戦い出すとおかわりがやってくる
Wドラポんお疲れ様でした
そして最後にファイアーバードかっこいい!
返信する
まーふぃーずどらぽん?! (Elria)
2020-11-27 23:39:37
どれから先倒そうか迷いますよね!!
砂漠にはもっとどいらぽんがいてもいいと思うですw

> ファイアーバード
うちは範囲技が少ないのでこういう時助かります.
テンションアップのモーションが妙にハズカシィ~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。