グラールの片隅で

SEGAのオンラインゲーム ファンタシースターユニバース メインのブログです
(Copyright (C)SEGA)

ずいぶん久々なPA上げ

2011年07月08日 | PSU
ラドルス:さて、先日追加されたPAを幾つか交換したのですけど
シルフィ:当然ながらPSUにはPALvってのがありますからね
ラドルス:そんな訳で、随分久しぶりにPA上げなぞをしています
シルフィ:GASが実装されて以来ですかね?
ラドルス:だなぁ
シルフィ:装備が固定されているって事ですねぇ
ラドルス:他のも使ってるんだよ?
     ただ、自然と上がるに任せているだけ
シルフィ:ふみふみ
ラドルス:これで当面の目的はできたかな
シルフィ:先日のモトゥブGBRをすっかり忘れていたへっぽこ剣士が言いましたとさ。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


最新の画像もっと見る