グラールの片隅で

SEGAのオンラインゲーム ファンタシースターユニバース メインのブログです
(Copyright (C)SEGA)

称号にモノ申す!?

2010年04月13日 | PSU
ラドルス:さてさて、先週になりますが一気に称号が増えました
シルフィ:・・・メンテ後、普通に「大合唱」取ってたあんたって一体
ラドルス:そりゃ、黒寝子同盟で共鳴ならぬ、大合唱してたからさ
シルフィ:さいでっか
ラドルス:しっかし、JCとかコンテナ破壊とかも来ると思ったんだけどなぁ~
シルフィ:と思ってJCを結構狙ってやってるのに、何もきませんね
ラドルス:そのうち来るかもしれないから1000にはしとくかなって思ってるけど
シルフィ:そういえば・・・fFって騎士なんですね
ラドルス:公式的にはそれでも、俺は剣士と勝手に脳内変換してるからいいの
シルフィ:FMは剣闘士ですよ?
ラドルス:剣闘士ってのも、最近はゲームとかでイメージ変わったのかもしれないけどね。
     例えるなら某剣匠ルーファスに近いイメージがある自分としては、剣闘士ってのは自分の剣の道とは170度程ベクトルが違うからなぁ
シルフィ:真逆じゃないんですね
ラドルス:その方向には傭兵ってのがいるからね。
     PSPo2でも一生懸命脳内変換してたからね。
シルフィ:妙な偏見もってると大変ですね
ラドルス:拘りと美学だよ
シルフィ:さいですか。
     まぁ、暴れだすよかいいとしますか
ラドルス:なんだよ、そんなに物騒な人間じゃないぞ、自分は
シルフィ:どうなんだか…
     といった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


おまけ
シルフィ:と、いう記事を書いてから、某所と思いっきりダブったなぁ~と公開を迷っている内に寝てしまったへっぽこ剣士なのでした。
     ・・・結局そのまま公開しているし~


最新の画像もっと見る