グラールの片隅で

SEGAのオンラインゲーム ファンタシースターユニバース メインのブログです
(Copyright (C)SEGA)

もうすぐサービス終了なPS2版

2011年04月06日 | PSU
ラドルス:さてさて、いよいよ一週間となりました
シルフィ:何がです?
ラドルス:PS2版のサービス終了
シルフィ:そういやそうですね
ラドルス:自分はPS2版で始めた人だから、ちょっと感慨深いものがあるね
シルフィ:ふみふみ
ラドルス:もしも、SCEがHDD切ってなかったらどうなっていただろう…と、思わなくもないけどね
シルフィ:まぁ、処理速度の問題はどうしてもついてまわりましたけどね
ラドルス:その辺の工夫も当時は逆に面白かったけどね
シルフィ:と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~

追記(4/7 00:19)
ラドルス:寝る前に、ちょっと確認してたら更新されてなかったね
シルフィ:世の中には草稿状態ってのがあるんですよ?
ラドルス:某可能性の獣にかまけてて、公開するの忘れてたね
シルフィ:まぁ、更新時間でアップされますから、まだよかったですよね


最新の画像もっと見る