グラールの片隅で

SEGAのオンラインゲーム ファンタシースターユニバース メインのブログです
(Copyright (C)SEGA)

[雑記]今週末もインフィニティ~尽くし(シダックス)

2011年04月10日 | 雑記
ラドルス:さてさて、先日ここでも告知した黒寝子集会の番外編、シダックスでオフ会なんぞやってきました
シルフィ:今回は、シダックス&PSPo2Iコラボなコースって事ですね
ラドルス:アルコールOKなドリンク2杯とソフトドリンク飲み放題の2コースあるのですけど、今回はソフトドリンクなリトルウィングなコースを選択しました
シルフィ:で、なんで会員登録してるんです?
ラドルス:ハハハハハ、一人登録すればOKとの説明があった途端、自分が登録することになりました。
     携帯系弱い人に無茶振りするよね…
シルフィ:にゃんだかなぁ~
ラドルス:そんなこんなで、ちょっと時間がかかりましたが、部屋も確保。
     その際に、店員さんが無造作に籠に放り込んだコースターが4枚
シルフィ:早速エレベーターの中でチェック!!

     

ラドルス:エミリア&ナギサにヒューガに、ナギサが2枚っと。
      「ワイナールがいない!!」「タイラーが!!」
     なんて言いながら部屋へ
シルフィ:お一人がヒューガファンとの事なので、ヒューガは自動的にその方へ
ラドルス:自分はナギサのコースターを貰いました
シルフィ:で、自己紹介タイムだったのですけど…
ラドルス:どんな捻くれ紹介にしようかと思ったら、視界の先のTVで桐生一馬が…熱唱!!
シルフィ:その後も、なぜか話の要所要所でアニメネタやらセガネタが映る不思議TVだったので、スイッチOFF
ラドルス:そんなこんなでドリンクを注文して、とりあえずミッション開始。
     ヒューガファンな方が転生直後という事なので、目的はレベル上げとなりましたが…
シルフィ:ってか、あの手の集まりって、一回目の注文は名前で判別できないモノ頼みますよね…なぜか
ラドルス:そんなもんでしょ。
     しっかし、飲み放題との事なので、1ミッション毎に注文してたのですけど
      「次、何注文します?」
      「クリームソーダ」
      「自分も…」
      「ツイン・ヴァリスタ」
      『え!?』
     なんて場面も…、単にその前のミッションでゲットしてたって話だったんですけどね。
     余りにもタイミングが良すぎて大笑い
シルフィ:そんな脇できゅっきゅっと足音が…
ラドルス:この手の集まりって、途中から仮装大会になるんだよね(遠い目
シルフィ:あんたがラッピ~になるからでしょ!!
ラドルス:まぁ、兎にも角にも3時間って長いかな?と思っていたのですけど、ちょっと足りないかなって感じに終わってしまいました。
     ミッションやってると、時間が短い短い
シルフィ:まぁ、そんなもんですよ
ラドルス:終了時間的にその後どうなるかな?とも心配していたのですけど、それぞれ用事があるとの事だったのでそのまま解散。
     参加された方々はお疲れ様でした&ありがとうございしました(平伏
シルフィ:以上、簡単ではありますが、シダックスでのオフ会のレポートでした。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


最新の画像もっと見る