グラールの片隅で

SEGAのオンラインゲーム ファンタシースターユニバース メインのブログです
(Copyright (C)SEGA)

第二ルート解放されましたね

2009年08月03日 | PSU
ラドルス:第二ルート解放か・・・
シルフィ:ミッション中でもリアルタイムに解放されるんですね
ラドルス:それはちっとびっくりした。
     まぁ、無双もどき部屋が増えただけっていえばそれまでだけど
シルフィ:撃破数が200になりましたね
ラドルス:それでも、間に合うか・・・だなぁ~
シルフィ:お盆にどんだけ人がInするか、ですね
ラドルス:だよなぁ・・・
シルフィ:しかし、ある意味やりやすい方法ではありますよね
ラドルス:部屋を増やしていけばいいんだもんなぁ~
シルフィ:それはそうなんですけどね、例のおっさん部屋にもそろそろ変化が欲しいで
     すね、とかも思ったり。
     といった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


最新の画像もっと見る