グラールの片隅で

SEGAのオンラインゲーム ファンタシースターユニバース メインのブログです
(Copyright (C)SEGA)

予想通りなのではあるけれど

2009年07月17日 | PSU
ラドルス:まぁ、メンテが延長してたね
シルフィ:最近また多くなりましたね
ラドルス:確認作業の為・・・ときて、大抵大きな不具合がってパターンだなぁ
シルフィ:ちょっと多いですね
ラドルス:運営側の人手の問題なような気がしなくもないけどね
シルフィ:少なくなったために・・・ってとこですか?
ラドルス:正直な感想としては、それでも見つけていて欲しかった不具合が多いけどね
シルフィ:ふみふみ
ラドルス:実質不具合は0には出来ないけど、前週のメンテは中止しているんだからっ
     てのもあるんだよね。運営にはがんばってもらいたいものです
シルフィ:といった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


最新の画像もっと見る