グラールの片隅で

SEGAのオンラインゲーム ファンタシースターユニバース メインのブログです
(Copyright (C)SEGA)

交換アイテム収集中

2009年07月21日 | PSU
ラドルス:交換アイテムが順調に集まってます
シルフィ:有り余ってるフォトン使えばもっと早く・・・
ラドルス:圧縮が面倒臭い
シルフィ:にゃんだかにゃぁ
ラドルス:まぁ、なんだかんだでドロップが溜まってくからいいけど
シルフィ:ですよねぇ
ラドルス:人数分揃えたら、素材交換に走るかな・・・
シルフィ:割りに合わないって話もありますけど?
ラドルス:期間後も交換だけは出来そうだけど、余らすよかいいさ
シルフィ:そんなもんですかねぇ・・・。
     といった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェン)
2009-07-22 22:06:20
金バッジのくじが10枚になった例もあるから、
ある程度残して交換につぎ込むのはありかなーと。
返信する
Unknown (ラドルス)
2009-08-10 00:25:11
>フェン殿
 まぁ、他の交換系は今のところレートは維持なので
 それは無いかなとか思いますが。
 E1&2の8人分交換は完了しちゃったので、後は貯蓄
 に走りますよ
返信する