グラールの片隅で

SEGAのオンラインゲーム ファンタシースターユニバース メインのブログです
(Copyright (C)SEGA)

2回目がある保証はありません

2007年12月26日 | PSU
シルフィ:第一回シルフィちゃんのガーディアンズ用語講座ぁ~
ラドルス:なんだ、それ
シルフィ:いいんです、思いつき企画ですから・・・
ラドルス:あっそう・・・
シルフィ:って訳で、今回は・・・
     「ゼロる」です
ラドルス:ぶっ
シルフィ:え~と、これはランダム配分なのに、大半のレアを獲得する・・・との意味です
ラドルス:・・・いいのか?
シルフィ:まぁ、使い方としては・・・
     「森のバッジ、ゼロっちゃった」「ボス箱、ゼロっちゃった」
     という感じで・・・
ラドルス:また、逆恨みとか言われるよ・・・
シルフィ:ラド様も頼りにしている某罠師が、これでもかって位に、根こそぎレアをかっさらって
     いく事から来た言葉です
ラドルス:ミッション中になんの前触れもなく、思いついた時点で使ったのに、通じたもんなぁ
シルフィ:ああ、苦情の類はラド様にお願いします。
     と、いったところで2回があるかどうか分からない、第一回シルフィちゃんのガーディ
     アンズ用語講座でした。
     ではでは~


最新の画像もっと見る