グラールの片隅で

SEGAのオンラインゲーム ファンタシースターユニバース メインのブログです
(Copyright (C)SEGA)

うちのへっぽこ剣士に聞いてみましょう

2007年05月14日 | PSU
シルフィ:さて、今回はリアル側からも含めての質問に答えちゃおうって事で、ちゃんと答えてく
     ださいね
ラドルス:答えられる範囲でね
シルフィ:では、第一問・・・名前の由来は?
ラドルス:とある、宗教で使われていた儀式用の言語から貰ってきてるんだけど、意味はベタすぎ
     るので伏せます。なんだかんだで、10数年使っているかな?
シルフィ:まぁ、よしとしましょう。第二問・・・なんでソードにこだわるんですか?
ラドルス:以前にも言った事あるけど、PSO時代から使ってたからってのと、あの間合いが好みな
     んだよね。偶然だけどPAも好みの攻撃ばかりだし
シルフィ:あまり、突っ込むと語りだしそうだからこのへんで・・・
     では、第三問・・・SSを見ると、一人で外をふらつく時にもわざわざPM連れているようで
     すけど、なぜ?
ラドルス:深い意味はないよ、せっかく連れて行けるんだからって位かな
シルフィ:別に、ラド様は童女趣味でも、メイド好きでもないので安心してくださいね・・・多分
ラドルス:わざわざ、補足説明しなくてもいいよ(苦笑)
シルフィ:第四問・・・ニューマンの女性に声かけまくっているってほんとですか?
ラドルス:・・・誰だよ、そんなこと聞いてきたの。
     そんなことはありませんよ(断言)。第一、そんな甲斐性ないし
シルフィ:ですね
ラドルス:即答かよ(^^;)でも、人工比率の関係からニュマ娘と組む確率が高くなっているのは否
     定しませんよ
シルフィ:ふーん、では第五問・・・ソードって全部で何本持っているんですか?
ラドルス:俺の倉庫に60本位?他のキャラを含めると・・・数えたくないな
シルフィ:しかも、日に日に増えてますからねぇ
ラドルス:だね・・・材料費と製作時間が12時間だから1本が限界だけど
シルフィ:十分です。んー、後いくつかありますけど、ここで聞くようなことじゃありませんね
ラドルス:どれどれ・・・だね、あえてここに書かないでいることもあるな・・・
シルフィ:まぁ、また溜まったらってことで・・・そん時もちゃんと答えて下さいね
ラドルス:はいはい・・・
シルフィ:といった所で今回はこのへんで失礼します。ではでは~


最新の画像もっと見る