グラールの片隅で

SEGAのオンラインゲーム ファンタシースターユニバース メインのブログです
(Copyright (C)SEGA)

自分の方に来るわけ無いか・・・

2007年12月21日 | PSU
ラドルス:昨日の記事の件だけどね・・・
シルフィ:どしました?誰もきませんでした?
ラドルス:30分ちょっと待ってみたけどね・・・
     まぁ、半分以上そうかな?って思ってたけど(苦笑)
シルフィ:なんていってると、又怒られますよ
ラドルス:事実だからしょうがない。
     ってか、某アルト氏が同じようなことやってるんだよね。
シルフィ:あ、そりゃこないや
ラドルス:だろ?
     こんな状況で自分の方に来る人いないって、みんなそっち行ってるんだもの
シルフィ:まだ後ろ向きですね
ラドルス:自分で言うのもなんだけど、結構後ろ向きになってるよ。
     って、訳でMAGであぶれたり、PT組めないって時はアルト氏の所をお勧めします
シルフィ:かなり、卑屈ですよ。
ラドルス:実際、盛況みたいだから、嘘は言ってない
シルフィ:なんだかなぁ・・・
     まぁ、今回はこの辺で〆ときますか・・・
     ではでは~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかの事態だけど (アルト)
2007-12-21 17:51:56
賢い事は何一つ言えないけど
一つ言えるのは
集まりやるんなら俺も参加する!

昨日はたまたま俺個人で回ってただけだから。
まだ企画したばっかなんだから
卑屈になってないで頼むぜ。
返信する
よし、こうしよう (Rick)
2007-12-21 19:53:05
二人で集まれば無問題!
二人がばらけてると時々片寄り起きるのもしゃーないさ
そして集まるなら誘ってくださいな

誰からも声かからないからロンリーなのよ(´;ω;`)
返信する
Unknown (Lenios)
2007-12-21 20:11:11
乱入しようとして「あ、もう埋ってるな」で退散した俺に一言頼む。
返信する
Unknown (オクリオル・ベイ)
2007-12-22 15:05:51
こんにちは~。
問題の日は遅くにINしたうえ、
上のレニオス氏とまったく同じ状態でしたねえ。

(カウンターからみて)埋まってるなあ
→あ、アルトさん達が集まってる
→そこへ移動
という流れでしたよ。

・・・4人って意外と少ないのかもしれませんね。
(何よりNPCが計算に入るのが・・・)
返信する
Unknown (ラドルス)
2007-12-24 02:12:55
>アルト殿
 ん~、まぁ、ボチボチとやってます。
 よろしければ、どうぞ~

>Rick殿
 ん~正直、声かけまくりで開くってのは苦手なん
 ですよね(苦笑)
 アルト殿との共同は・・・先方しだい?

>Lenios殿
 そんな時は、メールくださいな。
 それで、開催するかもですから

>オクリオル・ベイ殿
 まず、埋まってたらメールくだされば、その周が終
 了ししだい、クラブ移動しますよ~
 乱入できるから・・・と思ってましたが、結構きつ
 いですよね
返信する