グラールの片隅で

SEGAのオンラインゲーム ファンタシースターユニバース メインのブログです
(Copyright (C)SEGA)

思ったより多い事に驚く

2009年08月10日 | PSU
ラドルス:さてさて、某7章を観る為に前日ネカフェを周ったのですが
シルフィ:公認ネカフェリスト片手に歌舞伎町を放浪ですか
ラドルス:まぁ、それで前から多いなぁと思ってたのが、オンラインゲームはオープン
     席のみって店の多さ
シルフィ:今回も新宿のお店はほぼそうでしたね
ラドルス:以前はよく行ってたんだけど、今は公認リストから消えてた店がまだそのま
     ま継続してインストールしてたからそこにしましたけどね
シルフィ:そこは個室ですものね
ラドルス:前にも書いたけど、少なくとも自分はオープン席でオンラインゲームはでき
     ないんだよね。酷いところだと、横の仕切りもないってのもあったなぁ
シルフィ:知り合い同士でやるにはいいですね
ラドルス:モンハンかなんかで互いに声かけあってやってるとかも見るけど、自分は誰
     が後ろを通るかわからない状況ではやっぱり無理だなぁ~
シルフィ:特に今は例の騒ぎの真っ最中ですしね
ラドルス:場所的な話だとは思うんだけど、もう少し個室系が増えないかなと思う今日
     この頃です
シルフィ:まぁ、その辺はお店の事情と言うことで・・・。
     といった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


最新の画像もっと見る