グラールの片隅で

SEGAのオンラインゲーム ファンタシースターユニバース メインのブログです
(Copyright (C)SEGA)

レ・イン・オブジェ量産計画・・・じゃなかったんですが

2008年08月31日 | PSU
ラドルス:さて、ソロの際には回数がこなせるSランク周回をしているのですが
シルフィ:そうなると、ラス箱で「あれ」が出るんですよね
ラドルス:そう、セラフィセンバの基板なんですが、これがここんとこ日に一枚は出ているわけで
シルフィ:ポリマーもあったのでレッツ大量生産
ラドルス:成功1の失敗5・・・
シルフィ:うわぁ
ラドルス:ってな訳で手元にはショー・・・いやロングヘヤーが素敵な人形が
シルフィ:・・・伸びてきたからって言い直さないでください。
ラドルス:まぁ、手始めに某獣の所においてきたけど・・・
シルフィ:巡り巡って総取王のとこに落ち着いたようですね
ラドルス:ん~後4体・・・まぁ、置けるとこ探して置くとしますかね
シルフィ:いっその事、モデルさんの部屋に・・・
ラドルス:さりげなく怖いこと言うねお前さん・・・。
     048されちゃうよ?
シルフィ:まぁ、私はPMなので大丈夫・・・なはずです。
     といった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


最新の画像もっと見る