HD

Moving in Real Time

L1755 開梱レポ

2005-09-02 21:10:17 | Mac

ラベル面。
穴あき。


こっちも穴あき。


開けたところ。左側に注意紙。


注意紙拡大。


箱全開。


説明書・ドライバ CD。


フタオープーン。


Get undressed.


鉄製の頑丈な爪が粗雑ながらも気分ではないか。


充実と話題のコード1。


コード2。


並べてみました。


アームのみ。


お立ち。


縮めてみても、


伸びてしまう(後に解決)。


いよいよ本体を。


オープ~ン。


チラリ。


直立。


ガバッ。
ヘッドだけってのは生首と対面してるようなブキミさ。
こっち写ってるし。


背面ですが、


取っ手があるのが持ちやすい。


取り外せる VESA は神。


付属アームとの固定法はこの爪が、


こうやって引っ込むことによってクイックリリース。
非常にレーシィだ。


説明書も見ないでイッパツではまります。
フールプルーフ。


はめると最下端にしても自重で位置保持。どの高さでもそう。
このあたりが元値5万のゆえんか。


さて高さ対策だが、


画面高さ最高にして床に置き、


折り畳み脚のちゃぶ台を置く。


するとどうだ。

--
キーン音(通称アラレちゃん)なし。
ドット抜けなし。

ポインタ動かすと確かに残像あるが、比較対象が iBook G4 なんでまるで気にならない。
つうか何か問題でも? といったレベル。

画面が圧倒的に広くて一覧性が上がる上がる。
色は薄い。どこかで調節できないか。

静止してるときの画面がすごいきれい。技術的興味で VA パネル選んだが、かなり楽しい。
TN パネル欲しければいくらでも市場にあるわけだし。

ドット抜けがないのにはビビッた。
最初「I」と「O」を間違えて、電源入らないとあせっただけに、きれいな画面が出てきてドット抜けなくて圧倒的に広くて、でかなりよい。

キーン音はしたとしても、画面消したと同時にコンセント抜いてるから問題なし。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無しさん)
2005-09-02 22:41:12
>するとどうだ。

テラワロスw
返信する
Unknown (blo. 管)
2005-09-03 02:05:44
店主、店主を呼べ!
返信する