炎天下茂原
12時10分着だったが私が工具積み忘れで30分取り戻り
多数の1ボックス車
ガソリンホース外れ燃料ダダ漏れ
混合タンクオイル用筒脇穴からオイルけっこうこぼす
1つの事故の前には30のヒヤリとする体験があるそうでまずい
カツソーセージパン
わかめ梅入りおむすび
たまごサンドイッチ
セノビー
ポカリスウェット
ソフトクリーム
頭巻きタオル
腕章44番
カード支払い的にお前は既に死んでいる月間なため走行代出していただいてすいませんすいませんすいません。
中蓋リッドむしって栓ができず混合ガソリン持ち帰り保管できなくなった混合タンク2代目探しとくです。
コーナー途中でアクセル踏むとトラクションが逃げるため体にはラク
レストラン内は水飲み放題で神
7杯以上いただいたが300円でソフトクリーム買って水いっぱい飲んで梅垣選手ジャパンカートで探した方が元気になれそうな気がする。
CRG の新車を事務局脇で組立中。
東コースには銀Z
子供は空きがあると突っ込んで相手もズレてそれでどうにかバランスしてるから面白い。
コマークラス
暑いとまるでレジャーで楽しもうという気にはならない。
カートが真夏のレジャーとなってないのもむべなるかな。
モータースポーツ板カートスレが全滅した訳だがスレで2007年からレースが水冷125cc電動セルクラッチ付き化になるとあったがそれなら手軽。
スピンして立ってその場で両手上げるのさえ苦しい
手元でクラッチオンオフできれば解決?
子供はテレビゲーム感覚なんだろうなと。
明らかに大人より安全マージン極薄。
軽いからどうにかバランスしてる。
丘の上から撮ると全体見渡せなかなか。
クリッピングポイント奥にとれてないです。
暑いとすべてがアクティブになって煙もあまり気にならないのかもしれない。
私乗り1回目はぜんぜんエンジンかかっても止まる
無意識にブレーキ踏んでたかも
逆に転回すると止まる
タイヤ変えればスピン→停止は免れるのかも
タイヤソフナーはすごく効く
全く死んでいたタイヤが、多数こすれるところはちゃんと溶けてベタ付く ビックリ
しかし内部に深く浸透してるわけではないので滑ったら滑る
けっこう細心のドライビング要求される
今日の課題 ブレーキ残しコーナリング
やはり同時走行の子供たちが怖くてスピンできなくてブレーキ強く踏んでない
周回重ねるごとにだんだんと深まってくるブレーキポイント強さ ラインだがどうもこれといったビシッとキまるものなし
つれづれに縁石使って反省してみたり
ヒールアンドトゥー使わなくても速く走ることはできるんですよとはCGに前載ってたロードスター乗りの人の言葉
モトブレイク
125cc 以上
ヤマハの CDR とかいう 200だか250だかの単気筒2スト
区分は250cc
ヒラリヒラリ
売れて今は作ってない
ドカテ軍団
912
高校生を乗せている
この子は見込みあるんだ
ナンバー付きナンバーなし
高そうなツナギ
3万5千のツナギ
専用カウルでなんだか分からない隼みたいなの
パーツがコースに飛び散るのがや
50cc解禁したらエライことになりそうですね
iVolume
小さくなりすぎ
パーツ掃除
広い
2億5千万
8千万
神宮花火大会
56ブログ
メルベン CLK-GTR
チェーンルブ
6千円
2400円
コニカミノルタ 240Z
4100円+198円+640
イクシ300a 128付き 9100円
DEGITAL
東京厚生年金会館 3時からの部 一般席 2枚
チケットぴあ 会員登録
アドレスブックに市外局番 0抜かしの不具合
削除
360
ランチアイプシロン
10万円テレビに不具合
雀島
志田下
プロサーファー
リゾート
極暑
スピン
発電機
扇風機
レンタルカートサービス
帽子
タオル巻き
イオンコントロール
水分補給
昼間の照りの影響でカラッと冷えた夜
梅雨明け
廃油
悪魔
水冷 125cc
パンサークラス
重量化
軽量
アイスコーヒーの氷を通して見るコーヒー面
12時10分着だったが私が工具積み忘れで30分取り戻り
多数の1ボックス車
ガソリンホース外れ燃料ダダ漏れ
混合タンクオイル用筒脇穴からオイルけっこうこぼす
1つの事故の前には30のヒヤリとする体験があるそうでまずい
カツソーセージパン
わかめ梅入りおむすび
たまごサンドイッチ
セノビー
ポカリスウェット
ソフトクリーム
頭巻きタオル
腕章44番
カード支払い的にお前は既に死んでいる月間なため走行代出していただいてすいませんすいませんすいません。
中蓋リッドむしって栓ができず混合ガソリン持ち帰り保管できなくなった混合タンク2代目探しとくです。
コーナー途中でアクセル踏むとトラクションが逃げるため体にはラク
レストラン内は水飲み放題で神
7杯以上いただいたが300円でソフトクリーム買って水いっぱい飲んで梅垣選手ジャパンカートで探した方が元気になれそうな気がする。
CRG の新車を事務局脇で組立中。
東コースには銀Z
子供は空きがあると突っ込んで相手もズレてそれでどうにかバランスしてるから面白い。
コマークラス
暑いとまるでレジャーで楽しもうという気にはならない。
カートが真夏のレジャーとなってないのもむべなるかな。
モータースポーツ板カートスレが全滅した訳だがスレで2007年からレースが水冷125cc電動セルクラッチ付き化になるとあったがそれなら手軽。
スピンして立ってその場で両手上げるのさえ苦しい
手元でクラッチオンオフできれば解決?
子供はテレビゲーム感覚なんだろうなと。
明らかに大人より安全マージン極薄。
軽いからどうにかバランスしてる。
丘の上から撮ると全体見渡せなかなか。
クリッピングポイント奥にとれてないです。
暑いとすべてがアクティブになって煙もあまり気にならないのかもしれない。
私乗り1回目はぜんぜんエンジンかかっても止まる
無意識にブレーキ踏んでたかも
逆に転回すると止まる
タイヤ変えればスピン→停止は免れるのかも
タイヤソフナーはすごく効く
全く死んでいたタイヤが、多数こすれるところはちゃんと溶けてベタ付く ビックリ
しかし内部に深く浸透してるわけではないので滑ったら滑る
けっこう細心のドライビング要求される
今日の課題 ブレーキ残しコーナリング
やはり同時走行の子供たちが怖くてスピンできなくてブレーキ強く踏んでない
周回重ねるごとにだんだんと深まってくるブレーキポイント強さ ラインだがどうもこれといったビシッとキまるものなし
つれづれに縁石使って反省してみたり
ヒールアンドトゥー使わなくても速く走ることはできるんですよとはCGに前載ってたロードスター乗りの人の言葉
モトブレイク
125cc 以上
ヤマハの CDR とかいう 200だか250だかの単気筒2スト
区分は250cc
ヒラリヒラリ
売れて今は作ってない
ドカテ軍団
912
高校生を乗せている
この子は見込みあるんだ
ナンバー付きナンバーなし
高そうなツナギ
3万5千のツナギ
専用カウルでなんだか分からない隼みたいなの
パーツがコースに飛び散るのがや
50cc解禁したらエライことになりそうですね
iVolume
小さくなりすぎ
パーツ掃除
広い
2億5千万
8千万
神宮花火大会
56ブログ
メルベン CLK-GTR
チェーンルブ
6千円
2400円
コニカミノルタ 240Z
4100円+198円+640
イクシ300a 128付き 9100円
DEGITAL
東京厚生年金会館 3時からの部 一般席 2枚
チケットぴあ 会員登録
アドレスブックに市外局番 0抜かしの不具合
削除
360
ランチアイプシロン
10万円テレビに不具合
雀島
志田下
プロサーファー
リゾート
極暑
スピン
発電機
扇風機
レンタルカートサービス
帽子
タオル巻き
イオンコントロール
水分補給
昼間の照りの影響でカラッと冷えた夜
梅雨明け
廃油
悪魔
水冷 125cc
パンサークラス
重量化
軽量
アイスコーヒーの氷を通して見るコーヒー面