Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

ヒューヒュー!・557 ヒュー・ジャックマン、国連に協力

2009-07-03 21:24:49 | ヒュー・ジャックマン
ときどき
毎日毎日雨ばかり。気温低く湿度が高いこの時期は案外風邪をひき易いので気をつけなくては。

さて、近頃何をしているのやら、と思っていたヒュー・ジャックマンさんですが、ちょっとオーストラリアに戻って、国連の貧困撲滅キャンペーンを援助することになったようです。
下のヘラルド・サン記事でメッセージ動画も見られます。久しぶりに動いてしゃべるヒューですよ。
Hugh Jackman goes to UN to join fight against poverty

あまり時間がないので、とりあえずリンクだけで失礼します。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒューヒュー!・556 ヒュー... | トップ | 『センゴク』&『センゴク天... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (yuri)
2009-07-04 23:15:41
今年に入り、遅ればせながらHughの大ファンになりました。
最近見つけたこちらのサイトにはいつも最新情報がUPされているので、過去の情報も含め、大変嬉しく拝見しております。
今後も楽しみに日参させて頂きます<(_ _)>
返信する
はじめまして (レイチェル)
2009-07-07 01:11:54
yuri様
コメントありがとうございます。

>今年に入り、遅ればせながらHughの大ファンになりました。

ということは、やはり『オーストラリア』かアカデミー賞でしょうか?
それぞれ全く違う顔を見せてくれて、しかもどちらも素敵でしたね。
今年は秋口に『ウルヴァリン』も公開されるし、ブロードウェイ公演もあるし(自分は行けそうにありませんが…)で、ヒューのファンとしては嬉しい年になりそうです。

過去記事までお読み下さってありがとうございます。少しでもお役に立てたのなら嬉しいです。
これからも少しずつでも情報を拾って行きますので、おつきあい頂ければ幸いです。
返信する
その通り! (yuri)
2009-07-07 15:27:16
レイチェルさま
コメント返しありがとうございます<(_ _)>

> ということは、やはり『オーストラリア』かアカデミー賞でしょうか?
はい
『オーストラリア』のドローヴァーにやられました
アカデミー賞でのスーパー司会ぷりは後にYou Tubeで堪能しました

ブロードウェーには行かれませんが、X-menの公開は楽しみです。
プロモで来日してくれると嬉しいなぁ♪プロデューサーだし、ありえますよね?
返信する
ですよね (レイチェル)
2009-07-11 23:03:39
yuriさま
やはり『オーストラリア』でしたか。
あの映画は内容はともかく(いえ、それも世間で言われるほど悪くはないと思っていますが)ヒューのプロモとしては申し分なかったですから

『ウルヴァリン』での来日…あるといいですね……
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒュー・ジャックマン」カテゴリの最新記事