Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

日記です

2024-09-13 22:55:09 | 雑記

今朝は少し寝坊。相変わらず晴れて暑いです。長期予報によると、この残暑は10月まで続くとか……
外出は昼少し前に近くのコンビニまで、お昼に食べんものを晩ごはんの材料にするもの、明日の朝食に使うものなどを買いに行ったくらいです。
後の時間はもっぱら読書。久しぶりに『相棒』再放送も観ました。何回か観たことのあるエピソードですが、神戸くんが来て間もない頃だったんですね。
晩ごはんは久しぶりに上海風焼きそば。牛肉を使い、もやしににら、作り置きの塩もみにんじんなど加えました。

夜遅く、息子が帰って来ました。11時くらいになるかもと言っていましたが、思ったより早く10時前には着いたので、遅め晩ごはんに焼きそばを食べてもらいました。
それから【ドキュメント72時間】を一緒に視聴(流し見)。淡路のサービスエリアからでした。海の見えるサービスエリアは良いですね。東名高速のSAなどよりゆったりした雰囲気でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記です | トップ | 今日のおでかけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事