Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

12月24日(火)のつぶやき その1

2013-12-25 05:22:30 | レ・ミゼラブル

ちょうど1823年のクリスマスの日の午後、パリのロピタル大通りの一番人けのない所を、一人の男が、相当長い間歩き回っていた。この男は、人柄から見ても、服装からいっても、高等乞食とでもいえるようなタイプをあらわしていて、極端な惨めさと極端な清潔さとが結びついていた(ユゴー)

レイチェル@祝レミゼ映画1周年さんがリツイート | RT

twitpic.com/daqmtf - 何となくこれを貼っておくw

1 件 リツイートされました

さっき貼ったあれ、正しくは「築け今バロケード(発音w)」です。


例年のことながら、アイコンをこれに変えてみましたw


Hugh Jackman (@RealHughJackman) Exits Brewing Broadway Musical 'Houdini' (EXCLUSIVE) on.variety.com/1fVJGHU

レイチェル@祝レミゼ映画1周年さんがリツイート | RT

RT>えええ!ヒュー結局BWの『フーディーニ』降板なの!?


@TDK2010 いろいろ心配していたけれど、ショックです……


ブログを更新しました「アンジョルラス」 amba.to/1jCfyWX

レイチェル@祝レミゼ映画1周年さんがリツイート | RT

I miss what very little time we had of this group being together. #XMen #FirstClass pic.twitter.com/Vmm15rhrkO

レイチェル@祝レミゼ映画1周年さんがリツイート | RT

私の念願叶って大好きなレミゼの東山アンジョと上原アンジョ共演!ミュージカル好きに観て欲しいです! RT @oretachi_detox: 「久保みねヒャダお正月SP」収録しました! oretachi-detox.com #こじらせナイト #久保みねヒャダ

レイチェル@祝レミゼ映画1周年さんがリツイート | RT

念願の『レ・ミゼラブル』ブロードウェイ初演(1987)パンフレットが届きました!今度は本物ですw ネットで見ていたあの画像この画像が原寸大で見られることに感激!細かい表情などもよく判ります。到着は年明けかと思っていたので、自分への嬉しいクリスマスプレゼントとなりました。


電子貸本に「アロエッテの歌」というホラー漫画家の描いたレミゼがあったので学生のとこだけ読んだ~。(多分前半は相当怖い)主人公はコゼットだし絵はアレだけど、内容はかなり原作を大切にしてて読みごたえあった。グランの顔が笑えるほどマズい。 pic.twitter.com/NRISw69cif

レイチェル@祝レミゼ映画1周年さんがリツイート | RT

宅急便を創ったヤマト運輸の小倉昌男会長は創業家2代目なのに、会長職を引いたら二度と会社に戻らなかった。が、そこで「引退」したわけじゃない。ヤマト福祉財団を創り、福祉の世界に経営を持ち込もうと亡くなるまで奔走。 森一夫さんの見事なコラム。business.nikkeibp.co.jp/article/opinio…

レイチェル@祝レミゼ映画1周年さんがリツイート | RT

RT>小倉さん、江戸っ子の上にクリスチャンだからか大変な反骨・硬骨の人でもあり、郵政省や運輸省と激しく戦って宅急便事業をあそこまで大きくされたんですよね。銀座のスワンベーカリー、スワンカフェにも行ったことがありますが、素敵なお店でした。


As we inch closer around the world it's time to say Happy Holidays. Wish you all a safe time and to be full of love.

レイチェル@祝レミゼ映画1周年さんがリツイート | RT

I'm ready for tomorrow's Xmas decor competition .... too much? Hahaha, wait till you see inside!!!! #LesMisTO pic.twitter.com/5Dd6QlQWDd

レイチェル@祝レミゼ映画1周年さんがリツイート | RT

RT>レミゼ現トロントカンパニーは、ラミンさん(バルジャン)からメッセージ。一方アールさん(ジャベール)はデコレーションドア・コンペ(?)に参加。相変わらず可愛いですw でもその手にしているものは、もしかして招き猫…?


医師だった父は(外科医ではありませんでしたが)クリスマスチキンを切り分けるのが上手く、毎年その仕事は父の係でした。そういう父や英米ドラマや映画等のイメージから、男の人というのはチキンをちゃんと切り分けられるものだと、何の疑いもなくずっと信じ込んでいました。


ゲッサン誌面にいまだ登場していないにも関わらず梅田のイベントで一番人気だった彼に登場して頂きました。流石です、あやかっていきたいです。ばっちりクリスマスカラーです。皆様大切な方と素敵な夜をお過ごしください pic.twitter.com/qga6K4CZHb

レイチェル@祝レミゼ映画1周年さんがリツイート | RT

RT>新井先生ありがとうございます!しかし、まだ登場していないのに一番人気とはさすがですねw


"Always winter and never Christmas; think of that!" pic.twitter.com/dlQQpDUqje

レイチェル@祝レミゼ映画1周年さんがリツイート | RT

フィギュアスケート、エキシビ観てるけど織田くん素晴らしいなあ…演技を終えた後の涙がもうね……思わず貰い泣き。


小塚くんの北米タイプの綺麗なスケーティング好きよ。


小塚くん、まだ口惜しそうだよね…そりゃそうだと思うわ……



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『レ・ミゼラブル』でクリスマス | トップ | 12月24日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レ・ミゼラブル」カテゴリの最新記事