Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

ヒューヒュー!・784 『リアル・スティール』モスクワ・プレミア

2011-09-10 11:52:11 | HJ・リアル・スティール

ショーン・レヴィ監督、ヒュー・ジャックマン主演『リアル・スティール』、9月8日にはモスクワにてプレミアが行われました。
Getty にフォトコール画像が上がっています。→こちら
また、ozalots 経由で、レッドカーペット画像がロシアのサイトに上がっていることが判りました。→こちら

今回は監督も一緒だったんですね。
またヒューのツイッターには、モスクワに着いた時から、赤の広場の写真やロシア語版吹替え声優さんとのツーショットなどが上がっていました。楽しそうで何よりです。
次はどの国へ行くのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒューヒュー!・783 ラッセ... | トップ | 10年そして半年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HJ・リアル・スティール」カテゴリの最新記事