Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

4月10日(日)のつぶやき その1

2016-04-11 04:15:41 | ツイッターまとめ

ジキル&ハイド2日目無事終了
ご覧になられた方いかがでしたか?

私たちはオールメンバーで
千秋楽前の打ち上げ??
宴もたけなわ
変顔若干おりますが
ほんとにいいカンパニーでした。

明日ラスト一回
舞台に身も心も捧げて来ます pic.twitter.com/cXWobkuRYN

レイチェル@ジキハイさんがリツイート | 112 RT

h This is the LAST moment in Nagoya aaaーーーw!Thank you all for coming iiiーーーng!!!
youtu.be/Fh26KLis4ic

レイチェル@ジキハイさんがリツイート | 40 RT

「ジキル&ハイド」、おかげさままで本日大千秋楽!

レイチェル@ジキハイさんがリツイート | 63 RT

何度もネタにして恐縮ですが、歴史研究の成果が取り込まれてコンテンツが生まれていくという話。実際に自分がそんなことを体験すると、不思議な気分にはなりますな。05年に出した自著の内容が小説に取り込まれ、映画にまでなったという話。冲方丁の『天地明察』ですが、端的に、あれはひどかったw

レイチェル@ジキハイさんがリツイート | 614 RT

何がひどいかって、一見した時は「へー、よく調べて書いてるなあ」だったのが、幾つかそういう文を見るうちに「あれ?これは俺が書いた文じゃない?」と気が付いて、熟読したらマルパクリの部分が数ヶ所。しかも、文言を9割くらい使っていながら、最後の結論を180度違う内容にされた箇所もありw

レイチェル@ジキハイさんがリツイート | 551 RT

自分の本に関しては参考文献に名前が挙がっていたが、さらにひどいのは、結構大事な場面でそのまんま文章をパクリで使った本を参考文献にすら挙げていなかったこと。すごく嫌らしいなあ、と思った。

いやしくも作家を名乗るなら、学生レポートのコピペみたいな恥ずかしいことするなよなあ、と苦言

レイチェル@ジキハイさんがリツイート | 391 RT

お酒とネコが好きな俳優さんが、「飲み干していくと、満月→半月→三日月になっていく“おちょこ”がある」と教えてくれた。お返しに「ミルクを入れるとネコになるカップがある」と伝えた。仲良くなれそうだ。 pic.twitter.com/CVmKroM2Q7

レイチェル@ジキハイさんがリツイート | 14226 RT

@team_kanji 大千穐楽おめでとうございます!幹二さん座長の許、素晴らしいカンパニーの皆様による熱気溢れる舞台、客席も一体となった濃密な空間をありがとうございました。やり足りないとおっしゃるのなら、是非再演をと期待します。お疲れ様でした。


ジキルとハイド2016、無事終演しました。

ご観劇下さいました皆様本当にありがとうございました! pic.twitter.com/yxjP8XLd4y

レイチェル@ジキハイさんがリツイート | 70 RT

エマ玲奈と!以前、何作か続けて共演してた時期があったんだけど、最近はあまり同じ作品に当たらなかったんだよね。本当に美しく素敵な女優さんに成長してて、禅さん嬉しい。これからもヨロシクね!禅 pic.twitter.com/IA247o6SgT

レイチェル@ジキハイさんがリツイート | 105 RT

??ジキル&ハイド2016 大千秋楽??
劇場に足を運んで下さった皆様
ありがとうございました??
出演者一同 頑張りました*\(^o^)/*
みんな仲良しで 常に笑いの絶えない
素晴らしいカンパニーでした!

みんな ありがとう? pic.twitter.com/91qTXKJyQn

レイチェル@ジキハイさんがリツイート | 259 RT

ジキル&ハイド2016
全公演終了しました

安堵の表情、
近場に居た皆さんと
パチリ

まだやり足りない
そんな思いでした

応援してくださった皆さん
ほんとにありがとう
感謝です

#kanjiishimaru
#石丸幹二 pic.twitter.com/6vqIRd4BkQ

レイチェル@ジキハイさんがリツイート | 216 RT

RT>『ジキル&ハイド』大千穐楽おめでとうございます!本当に素晴らしい舞台、素晴らしいカンパニーでした。ありがとうございます。叶うならば早期の再演をと願ってやみません。


ジキル&ハイド、幕間なう。
ジキルの『時が来た』とルーシーの『あんな人が』はショーストップ寸前の大拍手!
愛知県芸術劇場が音の響きがとても素晴らしい劇場なので、朗々と歌い上げながら人を痛めつけて… instagram.com/p/BEAi_OwyIVV/

レイチェル@ジキハイさんがリツイート | 3 RT

ジキル&ハイド、ホントにホントに終わっちゃった…とにかく名古屋まで来てよかったワァ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───イ!!
カーテンコールの最後、全キャストと石丸さんから大きな大きな投げチューのプレ… instagram.com/p/BEAsxRWyIUK/

レイチェル@ジキハイさんがリツイート | 1 RT

結局、事件、止められなかったー!
パトロール頑張ったのにー!
てへぺろ!^_^

#jekyllandhyde
#大千秋楽に相応しい画像
#ありがとうございました pic.twitter.com/Ir6zco13xd

レイチェル@ジキハイさんがリツイート | 25 RT

ジキル&ハイド 
大千穐楽♪
皆さまに、心からの感謝でおます!
これからも日々精進していきます~!
今後とも、川島大典をどうぞ、よろしくおたの申します~(*´∀`)
最後の「事件!」終わりに!1枚♪

#jekyllandhyde pic.twitter.com/YjNLHIm6nh

レイチェル@ジキハイさんがリツイート | 11 RT

「ジキル&ハイド」全公演、無事に終了しました。ジョンとして、精一杯生きました。作品に関わった全ての皆さん、そして何よりご来場頂いた全てのお客様に…心から、ありがとうございました。禅 pic.twitter.com/vxlL5mnr1s

レイチェル@ジキハイさんがリツイート | 76 RT

【ジキハイ大千秋楽】幕間。熱い。♪嘘の仮面から圧がすごかった。禅さん足元がふらっとして、ヘンリー「何よろついてんだ。気をつけて」ジョン「よろついて悪かったな。気をつけて」行動に異常なしゴリラ+ゾウで「パオーン」石丸ハイドの「自由だー!」からの♪ALIVEの気迫と迫力がすごかった。

レイチェル@ジキハイさんがリツイート | 3 RT

【ジキハイ】大千秋楽無事終演。石丸さん「2016年ジキル&ハイド本日大千秋楽を迎えました。ありがとうございました。私たちからみなさんへ投げキッスのブレゼントを。せーの?」袖際で石丸さんのみ再度投げキッス。他はご挨拶なし。いい千秋楽&ツアーでした。みなさんお疲れ様でした。

レイチェル@ジキハイさんがリツイート | 5 RT

どん底から帰った後、いつもよりジョンに派手に通せんぼされたジキルの逆襲。

ジキル「何よろけてんだよ(笑)おやすみ、気をつけて」
ジョン「…よろけて悪かったな!そっちこそ気をつけて!」
というやり取りが???

レイチェル@ジキハイさんがリツイート | 3 RT

落ち着け。分析しよう。

特に特別な挨拶などはなく…と思いきや、
石丸さん「ここ名古屋で今日大千秋楽を迎えることができました。
最後に皆さんに出演者全員から投げキスを送ります!せーの…!!???」

たくさん飛んできました?

#ジキハイ
#大千秋楽

レイチェル@ジキハイさんがリツイート | 8 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月9日(土)のつぶやき その3 | トップ | 4月10日(日)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターまとめ」カテゴリの最新記事