Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

ヒューヒュー!・642 ヒュー・ジャックマン、アサヒスーパードライのCMに登場!

2010-03-02 11:21:49 | ヒュー・ジャックマン

「むかしの写真」で過去の思い出に耽っている場合じゃなかった。ヒュー・ジャックマン、なんと日本でアサヒスーパードライのCMに出演です!

こちらで画像等は上げずにおきますが、アサヒビールのサイトでCM動画、メイキング、ポスター画像等ご覧になれます。
「大人の渇きは、ドライで止めろ。」だそうですよ、奥さんお嬢さん。

アサヒスーパードライ SPECIAL SITE

ニュース検索結果はこちらで。

いやあ、ヒューも日本企業のCMに出るような人になったんですねー
リプトンのCMはいつ解禁になるかな?と気にしていたけれど、こちらは全くノーマークだったので驚きました。
CM本編もカッコいいですが、メイキングの日本スタッフを気遣うところや、いつもながらの笑顔もやっぱり素敵です。
スーパードライが提供しているTV番組って何かな?酒屋さんや駅などでポスターは見られるかな?新聞に広告は載るかな?──と、何だかそわそわしてしまいます。

そして、福山さんとヒューが同い年だったことにもびっくりです

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒューヒュー!・641 むかし... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒューが日本のTV CMに登場とは! (ゆり)
2010-03-02 11:55:52
嬉しいサプライズです
情報ありがとうございます。
早速アサヒのサイトでCMやムービーを見てきました。
カッコイイ仕上がりですね
ビールのCMは頻繁にTVでも流れるので嬉しいです。
福山verばっかり放送されないといいけど。
問題は…スーパードライが嫌いなんです
プレミアムモルツか一番搾りだったら良かったのにな。
返信する
超~嬉しいです! (にいな)
2010-03-02 20:31:11
全然知らなかったので、ビックリ&嬉しいです~!
今日、具合が悪かったんですが、ヒューから元気をもらえました
日本企業のCM出てくれた事が一番嬉しいですね。アサヒ偉い!(笑)

でも私はビールが苦手なので、オススメ隊をやるしかないわ

レイチェルさん、情報ありがとうございました!
返信する
きゃー! (すなみ)
2010-03-02 21:19:28
思わず声が出てしまいました!
CM観に行きましたがカッコイイですね!
こんな日が来ようとはと、なんだか感激です。

嬉しいですね。
今年の夏はスーパードライかな。
返信する
ビックリです! (ムックマン)
2010-03-03 11:30:11
本当にビックリ!
ヒュー様凄いですね
CM素敵でした

アサヒビールに乾杯

何時も情報ありがとうございます
返信する
CM (あっちっちっち)
2010-03-05 10:46:06
いつもは気に留めないCMですが、親権に見てます。でも福山vr.ばかりです。。。
悲しい
返信する
Unknown (あっちっちっち)
2010-03-05 22:45:19
ヒュージャックマン、大好きでよくこちらのブログを見ていました。CM情報はあまりにうれしくて、初めて投稿させていただいたのに「真剣」を「親権」と間違えていました。
お恥ずかしい限りです。。。
返信する
ヒューヒュー! (レイチェル)
2010-03-08 23:36:18
皆様、コメントありがとうございます。本当にびっくりしましたね。
自分はTVをあまり観ないので、CM遭遇する確率は低そうです。

>ゆり様
TVでは一度だけ観ましたが(サイトでは何回も:笑)かっこいい仕上がりですよね。
私はビールを含めアルコールを飲めないので、商品の売り上げに貢献することは出来ないのが残念です。

>にいな様
その後、具合は良くなられましたか?
私も調子悪い時にヒューを見ると、アドレナリン値が上昇して元気が戻ってくるようです。

>すなみ様
かっこいいと思って戴けて嬉しいです(笑)。日本のお茶の間で日常的に見られるヒュー……何だか不思議。

>ムックマン様
なかなかオトナっぽくて素敵なCMですよね。
ビールで祝杯がを上げられないのが残念です。

>あっちっちっち様
初めまして。コメントありがとうございます。
このブログが少しでもお役に立てたら嬉しいです。
福山さんは音楽も提供しているし…というところですが、実際どれくらいの割合で流れているんでしょうね。
誤字はお気になさらずね。コメント投稿者のかたがパスワードなどによって後から訂正できないのが、このgooブログの困ったところだと、前から思っています……
返信する
やっぱりヒュー! (eowyn)
2010-03-10 09:06:52
アサヒのクリエーター達,すばらしい感性ですね~!

ヒュー氏が超かっこよくて,やばいです

もう,最高に幸せです

いつも情報ありがとうございます
返信する
Unknown (レイチェル)
2010-03-20 21:05:33
eowyn様
お久しぶりです。お返事がたいへん遅くなって申し訳ありません。
CM、自分は二度ほどしか見ていません……
でもやっぱりカッコいいですねー
日本のTVで日常的に見られるヒューというのが嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒュー・ジャックマン」カテゴリの最新記事