Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

さくらさくら

2010-04-03 23:39:53 | 雑記

今年も近所の川沿いの桜並木を眺めつつ歩きました。近頃「隠れた穴場」として紹介されることが多くなったからか、天気が良かったためか、いつもより人出があった気がします。
晴天ながら夕方頃から東の空は黒い雲に覆われ始め、上の画像もちょっと不思議な感じになりました。夜には雨がパラつきましたが、本降りにはならず。3Kmくらい歩いていい気持ちです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒューヒュー!・648 ヒュー... | トップ | 『ジェネラル・ルージュの凱... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入学式 (金パンダ)
2010-04-04 21:07:04
桜、きれいですね。わが町では明日一斉に小学校の入学式があります。きっと皆わくわくしながらもう寝たかな。桜ひらひら笑顔全開です。
明日、晴れますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事