Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

ヒューヒュー!・648 ヒュー・ジャックマンのリプトンCM第二弾

2010-03-30 22:48:01 | ヒュー・ジャックマン

3月もそろそろ終わる頃で、既に桜も開きかけているのに寒い日が続いています。

さて、ヒュー・ジャックマン出演のリプトン・アイスティーCM第二弾が上がっていました。

"HUGH JACKMAN\'S LIPTON ICE TEA/HARD DAY\'S WORK".



先週既に解禁になっていたんですね。
こちらは情報サイト等で「メキシコにて撮影中」と伝えられていた、女優さんと共演のバージョンで、ヒューにも台詞があるし、例の「なんちゃってジャパン」よりはかなりマトモです。
「hard day」をはっきり「ハードダイ」と発音するヒューが好き

日本人としてはどうにもこうにもアレな「Tokyo編」のロングバージョンも見つけたので貼っておきます。高画質でヒューの顔もはっきり見えるのは嬉しい、のですが……

Lipton Ice Tea with Hugh Jackman, Full Version.



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『NINE』(2009) | トップ | さくらさくら »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リプトン・アイスティーTV CM (ゆり)
2010-03-31 10:12:57
第1弾のフルバージョンと第2弾もUPありがとうございます。
日本で見られる日は来るのでしょうか…。
第1弾は設定が東京じゃなければ、見ていてとても楽しいCMですよね。
完成度も結構高いし、踊りはカッコいいだけになんちゃってTokyoが残念
第2弾はHughのAussie Englishがたっぷり聞けて嬉しいです。
本当にハッキリと発音されたハードダイには、ニヤッとしつつ、なんとなくホッとしちゃいます。
いつまでもアメリカナイズされずに、Aussieでいて欲しいものです

CMと言えば、29日の読売新聞夕刊に、Hugh Jackman出演の(福山Verではなく)CMの記事が載っていましたよ。
「むやみに格好いい」「(設定は)なんて大げさな。でも格好いい」「(実は)なんだかよく分からないけど、格好いい」とベタ褒めでしたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒュー・ジャックマン」カテゴリの最新記事