Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

ヒューヒュー!・266 アデレードへ

2006-08-24 13:14:35 | HJ・The Boy From Oz

ヒュー・ジャックマン主演 "The Boy From Oz" オーストラリア公演、本日よりアデレードでの公演が始まります。
到着時のヒューについては、下の記事で。
Adelaide Now...

今回は珍しくご家族と一緒じゃなくて、一人でアデレード入りした模様。
記憶にある限り、この街で仕事するのは初めてだそうです。
記事には、メルボルン公演の時、Rioの場面でマラカスが飛んでっちゃった、なんてエピソードも出て来ます。
「もう少しで最前列の人にぶつかるところだったよ。サッカーボールみたいにどっか行っちゃったらどうしようと思ったけど、その人は僕のマラカスには興味なかったみたいだね」
現在マラカスは「休養中」とのこと。
客席に降りて行くところでは「あんなにベタベタ触られまくったことってないよ」だそうです。

アデレード公演は27日まで。

ところでこのオーストラリア・ツアー公演については、ご存知Ozalotsさんの「ヒュー・ジャックマン」フォーラムではなくて "OZ" フォーラムの方に、米英から行かれた人たちによるレポートや画像が上がっています。
ステージドアのヒューに会えた人、デボラさんとお話しできた人などの報告もあり、これも読んでみると楽しいですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒューヒュー!・265 OZシド... | トップ | \"The Boys\" NYへ&オースト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HJ・The Boy From Oz」カテゴリの最新記事