Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

日記です

2020-10-28 22:43:20 | 雑記

昨夜なかなか寝つかれず、今朝は一旦7時に起きたのに、寝直したところ次に目を覚ましたのが10時。気がついたらなんと11時半に!いい加減生活リズムを改善しないといけませんね。
空模様は思ったより雲が多く、気温もちょっと低めでした。
生協配達日につき在宅。今日は本当にどこにも出かけず、家で本を読んだり『科捜研の女』再放送を観たりしていました。科捜研は土門刑事退職(笑)前後編でしたが、記憶にあるより面白かったです。本放送当時はシーズン通しての「退職詐欺」にイライラしていたもので……
夜は『相棒』season19本放送視聴。こちらも初回前後編スペシャルほどイライラしませんでした。傑作「ボーダーライン」で名を刻む山本浩司さんがゲストだったのは、今回の事件の真相もアレをああしたからでしょうか。しかし京都府警だったら、マリコさんが「このアメージングウォッシュで本当に何でも落ちるか調べてみましょう!」とか目を輝かせて科捜研メンバー総動員して、いろいろ拭き拭きさせたんじゃないかと……
捜査一課が妙にガラ悪い集団になっているのも残念ですが、先週に続き芹沢くんがただの感じ悪いヤツでパワハラマンみたいに性格改変されているのが嫌です。今シーズンずっとこんな感じで行くんでしょうか?——って、結局けっこう文句言ってますね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記です | トップ | 日記です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事