Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

映画『ホビット』13人のドワーフ

2011-07-25 23:16:33 | 指輪物語・ホビット・トールキン



久しぶりに本格的な夏日。ちょっと外出したらヘトヘトになりました。

さて、この前から、ピーター・ジャクソン監督による映画『ホビット』(The Hobbit)関連情報を少しずつお伝えしていますが、The One Ring.net にドワーフたちの集合写真が上がっていました。→こちら

TORnの元画像は3,656×1,500と、ものすごく巨大なので読み込みに時間がかかるかも知れません。
それにしても、トーリン・オーケンシールドを筆頭に13人並んだところは壮観ですね!

同じくTORnで、バルド役に抜擢されたルーク・エヴァンスさんのインタビュー動画が紹介されていました。→こちら
情報元は EMPIRE の記事

これも Comic-Con 2011 でのインタビュー動画だったんですね。エヴァンスさん、バルドにしてはちょっと線が細いのでは?と思っていましたが、これを見るとなかなかいい感じです。

なお、灰色のガンダルフが表紙の雑誌『EMPIRE』8月号、私は紀伊國屋書店BookWebで購入したのですが、さっき見たらもう売り切れていました……
映画『ホビット』早くも大変な人気と話題を呼んでいるようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒューヒュー!・768 ヒュー... | トップ | 映画『ホビット』プロダクシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

指輪物語・ホビット・トールキン」カテゴリの最新記事