Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

2月12日(水)のつぶやき その1

2014-02-13 06:19:55 | ヒュー・ジャックマン

若きころのクリストファー・リー すげえ男前 pic.twitter.com/rg25VrgVK8

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | RT

ヒュー、4度目のトニー賞司会へ。ご本人のビデオメッセージ付き。RT @/RealHughJackman: Couldn’t wait another minute…
TonyAwards.com instagram.com/p/kSW3EjChLQ/

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | RT

RT>ヒュー・ジャックマン久々、4度目トニー賞授賞式司会者決定!わーん嬉しいよお!!どうしよう。なんか涙出て来た…!

1 件 リツイートされました

I'm so proud of @RealHughJackman for hosting this year's Tony Awards and for calling me an hour ago to say, 'Suck it!'

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | RT

@TDK2010 来ましたねえ!涙出るくらい嬉しいです。


RT>NPHからも祝福のメッセージ(笑)が!彼の司会もすごく好きですが…


We are so excited to announce that the @RealHughJackman will host the @TheTonyAwards for the fourth time #tonyawards pic.twitter.com/QQZoMXk0X5

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | RT

RT>遡ったらトニー賞についてちゃんとヒュー自身からも報告がありました。おめでとうヒュー!


BroadwayWorld.com】 Breaking News: He's Back! Hugh Jackman Set to Host 2014 Tony Awards! dlvr.it/4vkkYq

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | RT

BroadwayWorld.com】 Hugh Jackman Announces 2014 Tony Awards Hosting Duties & Details In New Video Clip dlvr.it/4vkkfD

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | RT

これを読めばロシアの反同性愛社会の現状と背景がわかります。まとめとして過不足ない真摯なテキストです。関心のある方はぜひお読みください。RT @Yasu9412: ソチ五輪の何がヤバいか(前編)―ロシアと同性愛禁止法とナチスドイツ― tmblr.co/ZffDbo171CgdX

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | RT

ちょっとバンクーバー後の国母選手の活動をググってみた。本当に一途にスノーボードに生きてる人で、むしろ昔の日本人を思い起こすような人だなと思った…たかが「腰パン」にウダウダ言って才能のある人材の足をひっぱる人間と、若い才能を見守り育てる人間と、どっちが本当の「大人」なんだろうかね。

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | RT

オリンピックの最中だというのにテレビが壊れた!昨日までは騙し騙し使っていたけれど、ついに電源がはいらなくなったのだ。とは言っても、実は未だにブラウン管TVだったので、いい加減買い替えの時期だったのだろう。2月の出費は痛いが、消費税が上がる前で良かったと思うべきか。


ゲッサン最新号発売中です!今月号から憎いけど憎みきれないあんちくしょうの警部さんが登場します。写真は様々なボツヴェルさん、彼は楽しみながらパターンをだせた気がします。 pic.twitter.com/a5wa1v5uvU

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | RT

RT>ゲッサン買いに行かなくては…いよいよジャヴェールさんが本格的に登場なんですね。


TVはじめ我が家のAV機器周りは夫が本人にしか判らない複雑怪奇な配線を残して他界してしまったので、地デジ化の時でさえ苦労したものだ。七回忌を終えてこうなったことには不思議な気もする。とにかく、今は不要となった中継機などは全部外して、業者さんに配線も接続もお願いしようと思う。


しかしTVその他買い換えるのはいいが、その前に大掃除しなくてはならないことを思うと…あああ!


家族が帰ってきてリモコンをいじったらTVが点いた…なぜ!?どちらにしろ、買い替えは考えておかなくては。


修造は諦めたら怒るし手を抜いたら怒るけど、勝てなくても怒らないよ。そこのところが一番大事。

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | RT

新ロボコップ、マイケル・キートンとゲイリー・オールドマンの共演って、思えばバートン版バットマン(ブルース)とノーラン版ゴードンさんなんですよね。感慨深いです。


【演劇ニュース】第68回トニー賞授賞式の司会はヒュー・ジャックマンに theaterguide.co.jp/theater_news/2…

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | RT

RT>ヒュー・ジャックマンのトニー賞司会者決定記事、シアターガイドにも出ました。ところで一部で過去のヒュー司会は2004~2006年という誤情報が流布し始めていますが、正しくは同記事にも記載されている「2003~2005年」(第57~59回)です。

2 件 リツイートされました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月11日(火)のつぶやき | トップ | 2月12日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒュー・ジャックマン」カテゴリの最新記事