Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

ヒューヒュー!・140 The cutest daddy

2005-12-31 10:59:59 | ヒュー・ジャックマン

えーと、これもヒュー様近況と言っていいのかな?
オスカーくんとアヴァちゃんとお散歩中のお姿、このページのリンクで見かけた画像です。
いろいろマズイかという気がしますので、直リンはしません。

http://img.timeinc.net/people/i/2006/startracks/060109/hjackman.jpg

前だっこって、あちらだとベイビーはこっち向きなんですか?とか、この服装ってことは豪に戻ってからの写真かな?とか、相変わらずプーマのキャップをご愛用なのねえ、とか、いろいろ思いました。
でもおとーさん、あなた何だか怪しい人みたいです…
とは言え、ウルヴァリンのすぐ後、こういうこともする彼っていいなあ。来年はまたお忙しいことですし、今のうちにスキンシップしてあげて下さい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地獄で歌え、歓喜の歌を。 | トップ | 一年の終わりに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みのむし (rukkia)
2005-12-31 20:28:48
ああいう、スタイルはやりなんですかねー。

力持ちパパはいいなぁ。



今年もいろいろニュース紹介等楽しませていただきました。

来年もよろしくお願いします。

返信する
なんかおさかなみたい (Q)
2005-12-31 23:15:07
と思いました

可愛いですけど。



こちらこそいろいろお世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。

映画も公開されるしOZ公演はあるしで、ヒュー様イヤーになってくれると期待しております。
返信する
The Cutist Daddy (misao)
2006-01-03 04:51:14
 こんにちはー。ヒュー一家はオーストラリアにいるようです。(物凄く暑いらしい)Ava チャンがかぶってるのは多分日よけでは?それとヒューの着けてるものですが、私も使ってました。背中と腰にベルトがついているので重くありません。私はこれで息子つれて30分くらい散歩してました。スナグリーとか言うもので、こっちでは割と普通に売ってます。私はもっぱら顔を反対側(どっちもできる)向けてましたが。赤ちゃん大好きみたいです、これ。
返信する
わたしの赤ちゃん (Q)
2006-01-03 20:06:07
>misao様

いや、スナグリは私も使ってましたが(笑)、日本だと赤ちゃんの顔は親の方を向いているのが一般的なので、あちらでは外向きが普通なのかなーと…

ところで、シドニーは最高気温45℃だそうですね。

寒いカナダから戻った途端にそれで、ご本人もご家族も体調を崩さなければいいですけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒュー・ジャックマン」カテゴリの最新記事