Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

7月25日(土)のつぶやき

2015-07-26 04:21:48 | ツイッターまとめ

The Dude abides @Just_For_Laughs! Michael Fassbender + Jennifer Lawrence backstage, @JasonReitman's The Big Lebowski pic.twitter.com/WPHtPiDvNy

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 245 RT

おはよう o(^▽^)o

今日もいい天気だ

本日 デスノートCD 発売でござる??

皆様 しばし あの世界を
お楽しみくだされ! pic.twitter.com/iYhVdHGBAA

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 210 RT

感動はしなかったけど、継承の意図は明確だし、誠実で丁寧なデザインだと思う。 pic.twitter.com/14MnPUmpzW

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 253 RT

RT>うん。disったもん勝ちみたいなのはどうかと思う。


今回の音楽劇「ライムライト」は「こちらから多くの街に出かけてゆこう」と、ツアー用のスケジュールを組んだ。嬉しいことに九州、北陸、信州にゆける。今日は佐世保から鹿児島へ。テレビで石丸幹二をご覧いただいていた皆様、舞台の石丸も良いもんです。

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 29 RT

ここはだれの場所?
東京都現代美術館で展示中の文科省にもの申すの檄文と時の首相に扮して世界平和の為に鎖国を説く会田誠のビデオ作品が撤去されるとの事。一人の美術館友の会員からのクレームにより、会田に対して作品撤去同調圧力が掛けられていた pic.twitter.com/26l53WKRnD

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 2572 RT

東京都現代美術館で開催中の企画展で、現代美術家・会田誠さん一家が書いた作品について、館側が会田さんに改変などを要請していました。白い布に「文部科学省に物申す」などと書かれています。企画展は「おとなもこどもも考える ここはだれの場所?」 asahi.com/articles/ASH7S…

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 292 RT

「子供」に対する僕の思いを近日中に書くと思う。それと、たぶん近日中に書かれるだろう、東京都現代美術館のチーフキュレーター長谷川祐子氏の文章を比較して読んでもらいたい。もちもん文章を書く技術において彼女の方が圧倒的にプロだ。僕はただ愚直に誠実に書くしかない。

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 786 RT

推理小説に出てくるようなホテルに泊まりました。 pic.twitter.com/9ZkUTxCTxX

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 6233 RT

東京都現代美術館「おとなもこどもも考える ここはだれの場所?」展に、会田家として出品した「檄」という作品が、撤去の要請を受けていることについて、私見を述べました。一読よろしくお願いします。
m-aida.tumblr.com

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 5848 RT

会田誠さん @makotoaida さんの「檄文」、@herofiona310さんがまとめてくださいました。 tl.gd/n_1sn50u4

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 100 RT

こちらは稲城市を代表する梨「稲城」の畑の様子です。
収穫直前までは袋で覆って、鳥害虫から守ります。収穫は例年8月20日前後から始まり、9月上旬までの約2週間ぐらいまでとなります。
#inagi #稲城 #たま発 #梨 pic.twitter.com/iwAocorCFp

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 14 RT

稲城市内には「梨とぶどうの里稲城へようこそ」という看板が立っています。昔は(今もかしら?)東京郊外で手軽に梨もぎやぶどう刈りができる所として知られていました。


ミュシャデザイン、ラリック作の「ユリ」(サラ・ベルナールの舞台用冠)箱根のラリック美術館にあるのねえ…現在展示中。噴火が心配ではあるけれど観に行きたい。 #美の巨人たち


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月24日(金)のつぶやき その2 | トップ | 7月26日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターまとめ」カテゴリの最新記事