Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

『Romulus, My Father』ワールドプレミア

2007-05-28 16:01:14 | オーストラリアとその映画・演劇

以前お伝えした、リチャード・ロクスボロ(orロクスバーグorロクスバラ)初監督によるオーストラリア映画『Romulus, My Father』、5/27にヴィクトリア州キャッスルメインにてワールド・プレミアが行なわれました。
画像は下記より。
Getty Images

画像が出ているのは今のところ Getty のみで、なぜか豪メディアには、AAPにもNewspixにも上がっていませんでした。

それはともかく、上の画像を見ると、監督はもちろん、原作者 Raimond Gaita 氏、プロデューサーのロバート・コノリー(ヒゲだー!)、主演エリック・バナ、Kodi Smit-McPhee くん(子役の男の子。どことなくキリアン・マーフィーに似ている気が…)、それにマートン・チョーカシュさんも出席した模様。

このツーショットとか、オーストラリア的には不思議でも何でもない画像なんだろうけれど、ハリウッド視点だとやっぱり驚きの一枚かも知れないです。

週末のことだし、監督やプロデューサーとの縁から、『オーストラリア』撮影組も顔くらい出すかな~と、一抹の期待を寄せていましたが、やっぱりどなたもお出ましにならなかったようで残念でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『SCREEN』7月号~『プレス... | トップ | ヒュー&デイヴィッド・28 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーストラリアとその映画・演劇」カテゴリの最新記事