Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

デイジーデイジー・319 デイヴィッド・ウェナム、メルボルンの舞台で主演

2012-08-24 23:39:10 | デイヴィッド・ウェナム

連日残暑が厳しいですね。そのせいか、今日はPCが激重です。

さて、昨日からツイッターや海外サイトさんで話題になっていますが、デイヴィッド・ウェナムが来年夏、メルボルン・シアター・カンパニーで、アーサー・ミラー作『るつぼ』(The Crucible)に主演するそうです。

MTC オフィシャルサイト

公演予定は2013年6月22日~8月3日。デイヴィッドが演じるのは主役のジョン・プロクターです。

ツイッターの方でも書いたけれど、『るつぼ』と言うと、私はダニエル・デイ=ルイス主演映画『クルーシブル』を思い出すのですが、この役をデイヴィッドがどう演じるのか興味あります。アビゲイルがどうなるのかも気になりますね。

まあ私は実際に観ることは出来ないと思いますが、可能な方は来年の夏休みなど利用してメルボルンへどうぞ!そして、レポートもよろしくお願い致します(他力本願)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒューヒュー!・902 『The ... | トップ | ヒューヒュー!・903 『Butt... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デイヴィッド・ウェナム」カテゴリの最新記事