Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

4月16日(木)のつぶやき その2

2015-04-17 04:06:52 | ツイッターまとめ

RT>コルムさんがアールさんについてもちょっと語ってくださってます。


おはようございます!!
サンケイスポーツ新聞さんに取り上げていただきました!
Webもあります♪(´ε` )
sanspo.com/smp/geino/news…

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 28 RT

RT>アール・カーペンターさん来日!いらっしゃいませー!


フォロワーさんと会話してて思い出した。バリケードの学生、「子どもの遊び」な感じが増していたかな。全員でジャベに銃を突きつける単純さとか、油断していてジャベに銃を奪われそうになるあたりとか、撃たれた学生に駆け寄ろうとしてバルジャンに突き飛ばされる(狙撃からかばわれる)あたりとか。

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 10 RT

レミゼミュージカルのアンジョルラスについて、自分には「決して上書きされることのないマグワイアの記憶」というのがあります。アンジョルラスという役の演じ方として「マグワイア型」と「それ以外」に大別できるくらいには後世に影響を与えた人だと思いますし。


その強烈な印象を更新してくれたのが、日本では一昨年の杉山さんでした。まさに新演出のアンジョルラス像を体現した演技だったと思います。


RT>新演出でこれがアンジョじゃなくクールフェラックのパートになってしまったのって結構重大なことなんじゃないかという気がしてきた。


「決して上書きされない」の際たるものがこの「肥えた豚ども」とバリケードの「警告は嘘だ」なんです。特に後者は10周年コンサートのマグワイアさんしか思い出せませんw


何度も言ってますが10thコンサート(TAC)で「学生の裁判笑わせるぜ」がなかったのは、首領と相方の中の人がジャベールさんの人より年上だったせいなんじゃないかとw このくだり、映画のラセジャベはさすがラッセルと思わせる凄みと貫禄でしたが。


ホビットは声優がベテランで良かったよね…。ビルボの声がEXILEだったりタウリエルがAKBだったりしたらきっとそれまで何とも思っていなかったEXILEやAKBを今頃憎んでいた気がするよ。

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 29 RT

ベネディクト・カンバーバッチが分析。『イミテーション・ゲーム』が日本でヒットした理由は? |ニュース@ぴあ映画生活(1ページ) cinema.pia.co.jp/news/164839/62… @eiga_piaさんから

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 7 RT

[映画ニュース] 新宿東宝ビルが歌舞伎町に完成! 長澤まさみ、ゴジラがレッドカーペットに登場 eiga.com/l/UPIAk #映画 #eiga pic.twitter.com/kPIMrlTIvG

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 179 RT

石丸が出演を予定しておりました、「ペールギュント」は、指揮者の体調不良のため来日が叶わず、全公演が中止となりました。

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 89 RT

自身もセカンドレイプに苦しめられた女画家アルテミジア・ジェンティレスキ 1610年の「スザンナと長老たち」にX線通して現れた下描きが凄い この絵の物語について tinyurl.com/cqc7xl via Akt pic.twitter.com/9RvrEG0mqh

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 2266 RT

『レ・ミゼラブル』やってきました!本日までプレビュー公演、いよいよ明日が本初日です。チケット発売中→ bit.ly/1b5BVCe pic.twitter.com/IJgZz2Jw6O

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 25 RT

ててててていげきななななう、
ここここここ、コルムじいちゃんんんんんが来てるううううううあわわわわわ

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 18 RT

RT>コルムさん帝劇に!? いつ日本へいらっしゃったの!


本日4/16(木)帝劇にて、ミュージカル『レ・ミゼラブル』をコルム・ウィルキンソンさん&アール・カーペンターさん&スーザン・ギ?モアさんがご観劇!終演後の舞台上で激励を頂戴致しました!!
tohostage.com/lesmiserables/ pic.twitter.com/CY2gsEpmO5

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 274 RT

RT>コルムさんだけじゃなくアールさんもか!くうーっ!


ありがとう。あなたのショーはすごかった! Honoured to have watched #LesMiserables tonight with #ColmWilkinson and #SusanGilmour! #Japan pic.twitter.com/GWQrnIUCiz

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 166 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月16日(木)のつぶやき その1 | トップ | 4月16日(木)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターまとめ」カテゴリの最新記事