Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

ヒューヒュー!・845 映画『レ・ミゼラブル』エポニーヌ役決定!

2012-02-03 01:32:10 | レ・ミゼラブル

トム・フーパー監督、ヒュー・ジャックマン主演の映画版『レ・ミゼラブル』エポニーヌ役が決定した模様。かねて噂のテイラー・スウィフトではなく、サマンサ・バークスさんです!

Broadwayworld.com
The Press Association


バークスさんは、アンドリュー・ロイド=ウェバーのオーディション番組で注目を集め、ウェストエンドの舞台でもエポニーヌ役を務めたとのこと。また、『レ・ミゼラブル』25周年記念公演のエポニーヌも彼女だったそうです。これはやはり、25周年版DVDも買わなければ!
或る意味最も観客の共感と同情を集める重要な役だけに、この配役は好評を以て迎えられているようです。
この決定に伴い、この記事も訂正しておきました。

ヒューのツイッターによると、リハーサルも開始されたようで、初日からさっそくコルム・ウィルキンソン氏との顔合わせがあったとのこと。
「すごい名誉!だってオリジナルのジャン・バルジャンだよ。レジェンドだよ」と、感激を伝えています。

ともあれ、これで主なキャストが出揃い、幸先よいスタートが切れたようで安心しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイジーデイジー・308 オー... | トップ | 大河原邦男作品展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レ・ミゼラブル」カテゴリの最新記事