Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

6月1日(日)のつぶやき その2

2014-06-02 03:58:04 | X-MEN(HJその他)

X-MEN:DoFPを観た俺からブライアン・シンガー監督へ一言 pic.twitter.com/X4siguNXZQ

レイチェル@X-MEN応援中さんがリツイート | RT

RT>まさにこの通りです。ありがとうシンガー監督!本当にありがとう…同行した子の言葉じゃないけど、10年以上このシリーズを観続けて本当に良かった…!


『X-MEN フューチャー&パスト』皆さん仰ってるとおり、1作目からリアルタイムで追いかけてきた観客として、シリーズに抱いていたわだかまりがようやく解けた感慨でいっぱいですわ…よくぞ綺麗にまとめなさった。

レイチェル@X-MEN応援中さんがリツイート | RT

「X-MEN:フューチャー&パスト」鑑賞後の徹底解説:ネタバレ含む amecomimovienews.blog.fc2.com/blog-entry-50.…
書きました!まだ加筆する可能性大ですが、重要なことは全部書きました。
本作を鑑賞済みの方は是非、読んでみてくださいね。

レイチェル@X-MEN応援中さんがリツイート | RT

あろんじょ「ラマルク将軍が…死んだ…」
らみんじょ「ラマルク将軍が…死…死んだ~~~~!!!↑↑↑↑」
まぐわいあんじょ「ラマルク将軍が…死んだ!死んだ!!↑↑」
#って聞こえる

レイチェル@X-MEN応援中さんがリツイート | RT

RT>X-MEN:DoFPに大興奮しているうちにラマルク将軍が亡くなられたようです。忙しいTLだw


それにしてもX-MEN:DoFPのウルヴァリン=ローガンは、これまでで最高に漢前なローガンだったと思います。


そしてマカヴォイは巧い。本当に凄い役者だと改めて思いました。>X-MEN:DoFP


そう言えばXFPの大統領、はっきり名前は出てこなかったけれどニクソンですよね?見た目もそんな感じに作っていたし。


ちょっとネタバレっぽいですが、XFPを観て萩尾望都さんの『銀の三角』を思い出したりもしました。


X-MEN:DoFPネタバレ ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ fse.tw/KfNSy#all



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月1日(日)のつぶやき その1 | トップ | 6月2日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

X-MEN(HJその他)」カテゴリの最新記事