Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

ヒューヒュー!・364 『プレステージ』新トレイラー

2007-03-21 14:20:50 | HJ&CB・プレステージ

既に各クリスチャン・ベイル・ファンサイト様でご存知の方も多いでしょうが、遅ればせながらうちでもお知らせを。
ヒュー・ジャックマン&クリスチャン・ベイル主演映画『プレステージ』日本版公式サイトに新しいトレイラーが上がっています。

内容は『イリュ(略)』の時から殆ど変更はありませんが、ナレーションのタイトルコールは、当然ながら『いりゅ~じょん?ぁ~さす』から『プレステージ』へと変わっています。
このバージョン、もう劇場でも流れているんでしょうか。

前売り券発売開始が今月末に変更されると共に、チラシも新しくなりました。
下記クリスチャンサイト様でご紹介していますので、ご確認下さい。

The Dark Kight まではがんばりたい!
Bale探検隊日誌
↑トップページのサイドメニューに置いて下さっています。

それにしても、皆さんおっしゃることですが、トレイラーと言い、やっぱり「VS=ヴァーサス」の文字は、どうしても入れたかったんでしょうかね?
チラシを見ると、まるでスカーレット嬢のオリヴィアを挟んだ三角関係の話みたい。
そういう部分もない訳じゃないけれど──若干ネタバレになりますが、そんな話では全くありません。
基本はあくまでも、二人のマジシャン同士の妄執と、周囲の人たちをも巻き込んで繰り広げられる彼らの闘争の物語です。

ところで、UK版が来ないんですけど……
発売前に予約もしたし、発送メールも来てるのに……
他の皆さんの許へはもう届いているらしいのに……

いやUS版で観てはいるんですけどね。やはりPCでじっくり観たいんですよ。
今日も空しくポストを覗く……

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイジーデイジー・193 ORC... | トップ | 海賊映画予告 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVD (メル)
2007-03-23 18:22:20
Q様、はじめまして。
いつも映画やヒュー情報を楽しく拝見させていただいいます。
私も、ヒューのファンの1人です。
いつも読むばかりで申し訳ないのですが、今回
気になったことがあったのでコメント書かせていただきました。
Q様、DVDが届いていらっしゃらないとのこと。
実は私も別のタイトル( もちろんヒューの )なのですが、米アマ○ンからとっくに発送メールはきているものの、10日たった今も品物が届かないんです。
やはり、毎日ポストを覗いてはタメ息が・・。
果たしてこれは、米側の問題なのか日本の郵便局の問題なのか・・今回のようなことは初めてのため不安で、思わず書込みをしてしまいました。
Q様のところには、その後届いていらっしゃいますでしょうか? 
返信する
来ました! (Q)
2007-03-23 23:44:43
メル様、はじめまして。
いつもお読み頂いているとのこと、恐縮しております。
さて、『プレステージ』UK版ですが、昨日無事に到着しました。
ご心配かけてすみませんでした。
米アマゾンはいつも割と早く届きますが、それでも発送メールが来てから10日くらい待つことはあります。
お住まいの地域によっても、バラつきがあるかも知れません。
そうは言っても、手元に来ないと、はやる気持ちや不安やらで、毎日ポストを覗いてしまいますよね……
早くご覧になれますように。
お気遣いのコメントありがとうございました。
返信する
DVD (メル)
2007-03-24 00:07:06
お返事、ありがとうございました。
Q様のところには、昨日届いていらっしゃるのですね。
良かったですね!
今、こちらで10日くらいかかることもあるとお聞きして、少し安心しました。
もう少し気を長くして待ってみようと思います。
どうも性格がせっかちで困ります。

これからも情報のアップを楽しみにしていますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HJ&CB・プレステージ」カテゴリの最新記事